スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Real インディア

2009/01/31 Sat 22:22

バッチ博士の花療法 フラワーレメディについての
たくさんのメッセージどうもありがとうございました。
メッセージを読みながら、もう・・・胸がいっぱいでした。
そして、みなさんのブログでのご紹介など、
本当にほんとうに ありがとうございます。

脳内インディア~リアルインディアの旅へいってきます。

旅の支度→さきほどやりました。
トランクを空港便で送ろうと思いつつも・・・
最近、いつも自分と空港に同伴で余裕なさげです。

荷物を詰めながら、あれこれ想像してやっていると
すでに旅した気分でちょっとぐったり
レスキューを飲んだら、スムースに進む。
ってことは・・・案外、私パニックだったんじゃない?
ということが発覚し、しっかりレメディ同伴でいってきます。

空間移動は音と共にしたいので
“リアルインディア”の曲をセレクトしていたのですが
ラーガやマントラに混じって、
ブエナビスタ入れちゃったりして・・・
うっかりゲバラがとんできた。
タイトルからちょっとズレた曲のセレクトになってしましました(笑)

大好きなジーザス、私たちのおじいちゃん、ビッグボスのシルディババ
惜しみなく宇宙の叡智と愛をいつも与えてくれるSri Kaleshwarに
会ってきます~

本を読んでいただいた皆さま☆どうもありがとうございました!

img_0130.jpg

スポンサーサイト
おしらせ

