
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地球への祈り

2008/05/17 Sat 01:43

中国、ミャンマーの惨事にはとても胸が痛みます。
日本からの救援隊が、中国へ派遣されていく様子を見つつ、
現地で救助活動に関わるという事は限られた人にしか出来ませんが、
一人ひとりができること、すぐにでもできる事を実践したい。
そう思っていたところに、一通のメールがきました。

内容は5/18(日)10:30~11:30に行う、
地球へ向けての平和の祈り。でした。
私は今日から地のマントラ行を始めます。
母なる地球は・・・少しばかり度が過ぎた私たち人間に、
かなり強烈な意志表示をしているようです。
今起こっていることは特定の地域で起こることではなく、
地球のどの場所にいても、起こりえることです。

瞑想や祈りは集団で行うことにより
より大きなエネルギーとなって届きます。
同じ時間に、どこにいても、意識をひとつに合わせることで、
より地球へと私たちの意志や思いが伝わります・・・
災害や地球に対して何か行動を起こしたいと思っている方
場所はどこにいても大丈夫です。
10:30~11:30の間、意識を地球に向けてエネルギーを送りつつ
瞑想あるいは祈りを一緒にしましょう。


img_0817_convert_20080517011556.jpg
スピリチュアル

