スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Love your life, Love your dream

2009/01/04 Sun 22:22

img_035.jpg

2009年も皆さんにたくさんミラクルが訪れますように。
今年もよろしくお願いいたします。

明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
ゆっくりとお休みできましたか?

私は年末から年始をソウルで迎えました。
東大門~南大門あたりを行ったり来たり。
初めてでしたが、年末年始にもかかわらず活気がありました。
-10度の寒さでしたが、クリアでとても気持ちよかったです。
韓国の人の優しくあたたかい気づかいにとても感動しました。
ありがとうソウル。大好きになりました。

あまりに親切なので「え?ひょっとしてだまされてる?私?」
と疑ったのもつかの間、
本当にみんな(出逢った多くの人が)人間らしい、
あたたかさをもった人たちでした。
韓国の人はラテン気質なのか?
以前イタリア人の友人が
「日本にいるとさみしくなる」と言っていましたが
適度な距離をもった付き合いをさみしく感じる人もいるのかもしれませんね。
ブラジルでは見も知らぬ人がキスしてくる。by mari(友人)
と言ってましたが、これはこれでちょっと境界線問題が・・・どうでしょう?!

私は中国へ行けば、「香港から来たのか?」と
中国語で話されますが(笑)
今回のソウルではショップ店員さんに間違えられる。
「あなたは韓国の顔してる」ってオチ。
郷に入れば、郷に従うフェイス。

今回のソウルでの年越しも
なぜ今年はソウルなのか?最初は意味がよくわかりませんでした。
アジアな一年になりそうです。

日本へ帰る途中に受け取った
2009年のメッセージは・・・

Love your life
Love your dream


でした。
そう・・・なぜか英語。
しかし、私のわかるレベルの英語(笑)

これは昨年のジーザスのBook of Life(人生の書)にも
つながるようなメッセージでした。

2009年の軸となるものは
「自分の生き方と夢」
水瓶座的な在り方がクローズアップされる
一年になりますので、
冒険と現状の改革、理想を共にできる仲間やネットワーク、
などを意識されるとよいかもしれません。

波が2つ合わさったような形をした水瓶座のシンボルマークは
叡智をあらわしていますが、波動もあらわしています。
今年は共鳴しあう人が集って流れをつくっていくように感じます。
水瓶座は立て社会ではなく、横のつながりをあらわします。
年齢や地域に関係なく、共鳴しあったものが
集まっていきます。

2008年の終わりに種本さんという素敵な方に会いました。
これからのスピリチュアルは生命エネルギーを上げる。
すでに霊性改革は始まっていて、 物質界と霊的世界の統合が始まっている。
豊かさの質が変わり、私利私欲やエゴを満たすような人のもとへ
お金のエネルギーが流れなくなっているそうです。
霊性の高い人の所に豊かさが流れる時代へと
180度法則が転換したことを自覚すべき。
と語ってくれました。
それには「食」がとても深くかかわっているとのことです。
「食」の質が下がることで「感情」の低下もおきている。
いずれは波動医療の時代はやってくると思います。

インドの聖者Swamy Sri Kaleshwarも、
現実を構築していくこと、現実化していくことは魂の力(意識の器)による。
というようなことをいっていました。
2009年に入ってますます、精神性や霊性を高めることで
現実力があがってくる時代へ入ったようです。
「私」から、「私たち」という意識の時代に入ったのかもしれません。

種本さんの勉強会や個人カウンセリングなども
ご紹介できればと思っています。
楽しみにしていてくださいませ。

1月6日から本格的に木星が水瓶座に入ります。
この惑星で自分がやりたかったこと、そして夢の実現。
もう一度、チェックしなおしてみましょう!
スポンサーサイト
スピリチュアル

