スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冬至のメディテーションが無事終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。
そして、七空さんおつかれさまでした。
ジーザス、聖母マリア、シヴァ、ガネーシャ、クァイン、仏陀、baba
さまざまな存在とマスターたちに感謝を申し上げます。

冬至の日は、ぐっと内なる本質の光に焦点があたる感じです。
夏至のメディテーションに参加してくださった方は
エネルギーの違いを体感されたことと思います。

冬至の日、太陽は死を迎え再び輝きだす。
まさに意識の変容です。
この日に瞑想したエネルギーや意識の在り方が
2009年のながれをつくっていきます
参加された方も、そうでない方も
自分にとって必要なことを体感したり、
意識していたりしたのではないでしょうか?

まずは聖母マリアのエネルギーの中で瞑想しました。
それぞれが受け取ったものは、
言葉であったりエネルギーであったり、いろいろです。

img_1223.jpg

七空さんのチャネリングでは
どんな小さなことでもかまいません。
あなたが善と思うことを、行動へ変えてください
その恩恵を受け取ることができる人たちがいます。
席を譲ること、倒れている自転車を起こすような
そのような、小さなことでよいのです。
あなたが起こした行動は、実際には小さなものでないのですから・・・

と、三次元の私たちの何気ない小さな行動が
別の次元においてどのぐらい影響を及ぼしているかを伝えてくれました。

聖母マリアはふわふわしたものではなく、
ずしっとグラウンディングされるような、
大きな母性、絶対的な自己信頼を促してくれるような
そんな力強いエネルギーです。
多くの人が白い光として感じていました。

私が受け取ったメッセージは
植物や花についてのものでした。
これは私個人にというより、その場に向けてのメッセージのようで
まずは植物と人に関連したことで、浄化と癒しについてでした。
部屋に花を飾る。
と、いう一見シンプルなこと。
そのことによって自分自身を開花させていく、
意識の目覚めや癒しが同時に起こっているということ。
植物が人のオーラの修復や感情の浄化、癒しを
している様子がビジョンが見せられました。

つづいてジーザスです。
この日はSwamy Sri Kaleshwarより祝福を受けた
JCヤントラ(キリストのヤントラ)を持参しました。
ダイレクトにキリストチャンネルからエネルギーが来ていたようで、
かなり部屋の温度も上がっていました。
七空さんが使用しているキリストの波動装置もあったので
かなりジーザスエネルギーは濃かったかもしれませんね~

七空さんのチャネリングによると
それぞれが、それぞれの使命、あるいは人生を生きてください。
あなたがあなたの道を歩いているときに、
私はそれを手伝うことができます。
というようなメッセージでした。

私の方にも同じように
Book of Lifeについて語ってくれました。
あなたはあなたのBook of Life(人生の書)を生きなさい。
そうすることで、あなた方は私へと通じることができます。
と分厚い大きな本を開く様子を見せられました。

キリストは白とスカイブルーが混じったような色の
エネルギーとして感じる人が多かったようです。
img_1223jesus2.jpg
img_1223jesus1.jpg
img_1223jesus3.jpg
私のところにあらわれるジーザスなぜかこの顔・・・
イコンの顔で現れます。


で、瞑想の途中から・・・
「聖☆おにいさん」のジーザスが同時に何人かの
頭の中で思い浮かんでいたようで、、、
シェアのときに数名の方がこの様子を語ってくれました。
私の頭の中にもとんできましたよ。
たぶん一斉に思い浮かべてたことだと思います。
そのときに、一人の方は仏陀を見ていたようです。
漫画の設定と同じ?!

最後に仏陀、シヴァ、クァイン、ガネーシャのエネルギーとともに
瞑想をしました。
全員がほぼエネルギーで体感していたようで
湯上り状態になっていました。

私がみたビジョンは高い山のようなところで
多くの人が輪になって回っている様子でした。
そしてマスターたちから
あなた方は私たちの側面、あるいは化身です。
それぞれ、割合が違っていても
誰もが、誰かのエネルギーを体現しています。
と。マゼンタとゴールドのようなエネルギー体に言われました。

マスターたちの饗宴は最終的に調和として
皆さん体感されていました。
ぜひ2009年はご自身が創造したエネルギーや意識で
ながれにのってくださいね☆
来年は(というよりもうすでに・・・)迷っている時間はありません。
選択はすでに終わり・・・あとは実行して進むだけ。
というような感じです。
一人ひとり、自分の人生の書を実践しましょっ☆
スポンサーサイト
ワークショップ&イベント

