スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しのプロセス

2008/12/18 Thu 13:13

バッチ博士のフラワーレメディについて
来年出版することが決まりました。。。
これはお話をいただいてから、
本当にあっと言う間のながれでした・・・

私自身、癒しのプロセスがはじまったのは、
フラワーレメディによる感情の癒しと解放がきっかけでした。
続いて肉体の浄化、そして霊的な探求が始まりました。

今回は編集の方の希望で
自分で選べるフラワーレメディ
セルフガイドブックのようなものに仕上がる予定です。

バッチ博士の「なんじ自身を癒せ」の哲学は
バランスを崩した感情を自分でたどることにより、
高次の意識=私たちそのものへと、たどり着くシステムになっています。

タロットのテキスト
「愚者」から「世界」までを書いていたときとまるで同じ・・・
そのエネルギーに意識をチューニングしているので
エネルギーあたりするように
フラワーレメディの原稿を書きながら、
その一つひとつの感情に焦点をあてていきます。

優柔不断になったり、自信をなくしたり、
恐れがでてきたり、プレッシャーに襲われたり、
霊的な師であるインドのSwami Sri Kaleshwarの来日が重なって
そのお手伝いと本の原稿書きで、連日徹夜。
心身ともに結構・・・わたし極限な状態なんじゃなーい?!
だったりと
全部の感情を、また体験をさせられました。
出版社の方や編集の方の心強いサポートがなかったら
きっと・・・できなかったかも。です。
何かを作り出すプロセス、
そしてチームというのは本当に素晴らしいと思いました。

そういう意味では原稿は・・・
本当にリアルです(笑)

まだまだ原稿は入稿していませんが!
何か面白いエピソードや気づいたこと
皆さんにとって、何かお役に立ちそうなことなどなど
お知らせさせていただきます☆

img_bachflower.jpg
スポンサーサイト
フラワーエッセンス

