スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
img1209_.jpg
果恋の携帯小説「わたしとおなか」が11月中旬から書店に並んでいます。
私は後半、けっこう涙でしたよ。
目にした方はぜひ☆

「恋をして、ダイエットを決意したら、おなかがしゃべりはじめた!」
 by わたしとおなか

実際、臓器や体の声を聞ける人いますよね・・・♪

そして
「聖(セイント)☆おにいさん」知ってますか?!

imgst_1.jpgimgst2_.jpg

mioからのプレゼントです☆

目覚めた人ブッダと神の子イエスが
下界(東京・立川)にてバカンスをすることになった。
という設定で、二人の日常を描いたコメディなのですが、
ブッダもジーザスも宇宙では一緒にいるスーパーマスターでしょうから
このほのぼのとした設定に、
シルディ・ババがいう「宗教を超えて私たちはひとつ」
がここまできたのか・・・
とちょっと嬉しくなったりします。
マンガ家さんのアンテナってすごいですね。

私はすごいツボでしたよ~
スポンサーサイト
books

