
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神さまは段取りがキライ?

2008/11/22 Sat 02:40

神さまは段取りがあまり好きではない?

それはきっと・・・
人の頭で考える段取りを、はるかに超越しているからかもしれません。
何かがうまく運ばずに、絶望しそうなときも、
結末は最後までわかりません。

宇宙や神さまはその人の弱いところをついてきます。
バランスと調和をもたらすために。
弱いところとは、
エゴであったり、執着やその人のパターンであったりもします。

ここ数週間、レメディの原稿に追われていて
おぉ~一番レメディ必要なのは、今の私かも?!
バッチでバッチリ(by宇田先生)・・・ということで。

一つひとつのレメディについてあらためて
文章にしていくと、どれもがいとおしいんですよね。

誰でも、愛の循環が滞ればイジワルにもなり
愛と反対にある怒りを感じる。
支配的な人は実はさみしかったりもする。
ハイヤーセルフとふたたびつながれば、
誰もが大きな意志の中で生きていることがわかる。

ここ最近飲んだのは
熱中しすぎのヴァーベインとおつかれのオリーブ。

前のめりになって、やっていたことを
ちょっとペースダウンさせたいですね~


スピリチュアル | トラックバック(0)

