スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「わたしとおなか」by kalen

2008/09/25 Thu 19:22

7月、一緒に旅をしたkalen
の携帯小説がただいまこちらで連載されています~
       ↓
「わたしとおなか」by 橘果恋

女子高生の恋のお話。
こんなことやってたよね・・・
と、いうようなシーンが重なって
通っていたコの字型をした校舎と、
チョコレートやお菓子の甘い香りがよみがえってきました。

学校帰りといえば・・・それはそれは毎日お菓子三昧で、

コーヒーじゃなくってソーダだったなぁ~とか(笑)

大好きな先輩、たくさんいたなぁ~

メイクしていって、先生に怒られたなぁ・・・
「先生!でも!眉毛かかないと外出できないんです!」
という私の切実な願いは却下され、
結局前髪を切ることにしたよなぁ。

などなど、そんなツッコミ満載の高校時代のワンシーンを、
思い出させてくれました。


皆さんは・・・どんな女の子でしたか?

果恋の小説がこれからどんな風に展開していくのか楽しみです。
主人公のあさちゃんの恋がうまくいきますように♪


スポンサーサイト
いとしのヒトビト

