スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014年もそろそろ・・・
まんなかあたりにたどりつきますね

太陽エネルギーは夏至にむかって勢いを増し、波動も上昇してきています。
肉体と、意識と、感情のバランスの調整も日々なかなか大変です。

この日の変容のエネルギー、
内なる女性性や女神性がひらかれるプロセスを
皆さんと一緒に受け取りたいと思い
ひさしぶりの『夏至のイベント』を企画してみました。

タイミングがあって、ピン~♪ 
と何かが…響きましたら ぜひお越しください。
彩子さん(Jasmineさん)とふたりでお待ちしています。

20140621_image03m.jpg
※画像はイメージです。当日はボトルデザインが変更される場合があります。


夏至の日、太陽の光はピークに達し、
さらなるエネルギーのゲートが開かれ、大量の光が降り注ぎます。

この日の黄金の光、変容のエネルギーによって、
女性エネルギー、女神性の解放のプロセスが活性されていきます。
一人ひとり、魂のルーツにつながることが大切になります。

「無限の創造性」へつながることを制限し
ブロックとなっているエネルギーを解放していきます。
陰陽のバランスを変容させて、ふたたび創造性へつながるように
オラクルカードやタロットカードをつかって
制限しているポイントを見つけます。

お一人ずつに対応したゴールド・ブレンド(精油)と
夏至のゴールド・エッセンスをグループでつくるワークショップです。

お一人ずつカードリーディングをします。
夏至のエネルギーによって選ばれたゴールド・ブレンド(精油)に、
 カスタマイズされた精油をプラスします。
この日に集まったグループによって夏至のゴールド・エッセンスがつくれらます。

※グループでのイベントになります。

日時・・・2014年6月21日(土) 14:00-16:00
会場・・・世田谷・池尻(詳細はお申込みの方にお知らせいたします)
参加費・・・8,800yen (夏至のブレンド&エッセンス付)※当日、会場でお支払いください。
お申込み・・・メールフォームよりお申し込みください
SAIKO & SAYA
スポンサーサイト
ワークショップ&イベント
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。