
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクをチャ~ジ

2013/02/28 Thu 22:17

img_130228_3.jpg

img_130228_5.jpg

img_130228_4.jpg


季節ごとに肉体は調整されて
春を感じると、体内にためていた
邪気や感情の滞りなど不要なものが外へと放出しはじめる。

こんなときにフラワーエッセンスで
感情のエネルギーを開放してあげるのもいい。
私もビーチ、クラブアップル、ホリー花粉対策エッセンス飲んでます。


歩いていると
「何もないのに、思い切り笑ってる」
という自分の症状に出くわすと
あぁ、桜の季節が近づいているのねーハートチャクラのピンク。
あらためて思い出す。

思い切りマゼンタもきもちよいけど
気分は・・・
ちょっと黄みがかったピンク、
黄みどりが入ったピンクかなぁ~

大きな布を巻きたい感じ。
できたら麻か絹。
コットンでもいっか。
スピリチュアル | コメント(0)
脳が何かに熱中していると・・・

朝、昼、午後、夕方、夜

コーヒーを欲してしまうことも多い。

コーヒー好きっていうか→一時的なカフェイン中毒。。。


特に撮影がはじまるとダメなんだなぁ。
(へんなテンションが脳を支配していると思われる)

なので、たんぽぽコーヒー、チコリコーヒーとか

いろいろなものを飲んでいたこともありますが

今はコレを。

img_130227.jpg
冬虫夏草と霊芝キノコの微粉を含んでいるという
オーガニックインスタントコーヒーです。

どーでしょうね?!(笑)
しばらく飲んでみよ。

と、チョコレートの中でも一番ダークチョコが好きですが
霊芝コーヒーとともにいただくNight Trainというダークチョコ
安心安全の「くらしのたのしみ」麗奈さんのショップで。

75%のカカオ!!うれしい。
中に入っている、つぶつぶしたカカオチップ?
のような食感が私にはたまらないです〜
しかもパッケージも好みなんだなぁ☆


つぶやき | コメント(0)

方法はたくさん

2013/02/25 Mon 21:43

スタイリングに使うアンティーク風の古板を探しても、

「わぁ〜ほしぃ〜!!」と、思うものは お値段も素晴らしすぎる(笑)



さて。

脳内にあるイメージをどのように実現するか・・・?

どんなキーワードを入れても、

親切な価格で、気に入ったアンティーク天板との出会いはなかった。

しょーがない。


方法は未定だが、まずは「絶対に撮影までに手に入れる!」という決意だけを

宇宙に表明し、その後軽く流す。←コレけっこう重要です。


集中してエネルギーを注ぎ→リリース


意識を切り替え、新たな視点で検索を始めると、

まったくの別世界、別次元が展開してくる。

な〜んだ 自分で塗ればいいんじゃない?(笑)

そうなると必要なものがリンクをたどって どんどん集まってくる。



DIY決定。


img_130225briwax.jpg


さっそく天板だけ購入して

アンティーク風に仕上がる08のジャコビアンをセレクト。

束の間、部屋中にはワックス臭が・・・

↓ ↓ ↓

img_130225.png


完成〜
白木からアンティーク風へと変身した板を目の前に
もうまったくの自己満足&自己完結タイム。

こうみると、ちょっと15のウォルナットのようにも見える?

14のチューダーオークもいいなぁ、
いやいやフレンチブルーとかシックなグレーなんかもいいなぁ〜
なんていう妄想はどんどん膨らみ中。

↓ ↓ ↓

img_0225210537.jpg

つぶやき | コメント(0)

継続のマスター・・・

2013/02/22 Fri 20:00

はぁ〜もうすっかり2月も終わりに近い。。。
新年のご挨拶をして以来、放置のブログでありました。

いま、進行しているレシピ本。
これまで書店本しか手がけたことがなかったのですが
新たな冒険→→→コンビニへ進出。 全国展開です(笑)

こうなるとターゲットが全然違うので
それはそれは新たな発見がいっぱいあり新鮮です。

料理は同じレシピでつくっても
みーんな仕上がりが違うじゃないですか?
その人の波動、エネルギーがダイレクトに味として体験できる。
面白いものですね。

と、言ってみるものの、私はほとんど料理する機会がありません。
周りに、上手な人がたくさんいるので、食べる係も必要かと。。。

このところ感じることは
なんとも継続が弱点(汗)


そういうわけで、ブログも放置期間が長かったりしますが
備忘録として地味に記録再開いたします。

継続のマスターを目指して☆

「愛とパワー」
このパワーの中には継続も入っていますよね。
愛もパワーも、両方あった方がいい。
両輪だものね☆(と、自分に言い聞かせる)


img_130222.png



つぶやき | コメント(0)
 | HOME | 

