
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆらゆら~

2011/08/19 Fri 19:05

今日はセッション中にグラ~ん。
ゆらゆら。

Yさんいつも美味しいお菓子をありがとうございます



暦では来週23日は処暑。
暑さがやわらいでくれるといいなぁ。
身体はそろそろ秋の準備。半身浴にでもゆっくり入ろうっと
つぶやき

リゾートモード

2011/08/17 Wed 19:37

インドから帰ってきたら会いましょうね~と約束してたナチュロパスのOさんと、KとTOKYO BAYCOURT CLUBへ。

ベジタリアン用にアレンジしてもらったランチをいただきました☆
あまりにも彩りがステキなので思わずパシャっと。








インドでの暮らし、雑魚寝で洗濯の日々で、一日8~13時間に及ぶ瞑想。
で。帰ってきたら、すぐにモノづくりやセッションが始まる。

やっぱり・・・
息抜き&遊びがないとバテちゃうね~

今日のテーマは死後の世界。
といっても、怖い話しではなくみんなが身近に体験したこと。

この数年で、神秘はどこまで姿をあらわすのだろー
いとしのヒトビト

魔法の粉

2011/08/16 Tue 00:17

先日いただいたキュウリとシソ。
にんじんやパプリカとともにフードプロセッサーでみじん切りに。


魔法の粉をかけていただきました。



ベジタリアンが摂れない栄養素のB12 などをこのパウダーは補ってくれるのです。
が、
これ使い方によってはなぜか・・・
ジャンクフードの味になる不思議な粉なんだなぁ(笑)
つぶやき

気分はちょっと避暑地

2011/08/15 Mon 22:39



気分はちょっと、避暑地。風?

次のシゴトの撮影地。

とても嬉しいことに(^O^)
新しいシゴトを、
新しい方法と、役割で参加させてもらってます。

なんだか、小さな私の頭でアレコレ考えるより、目の前にやってくる現実の方がエキサイティング(笑)

マインドも、ハートも、魂も
夏休みかな~
つぶやき

涼しいいただきもの

2011/08/14 Sun 00:19

セッションのときにはその方のガイドさんや、つながりの深いマスター、様々な存在がメッセージをくれるのですが、今日は笑いに満ちたセッションでした(^_^)☆


fさんからいただいた涼しい贈りもの。ありがとうございました。
キュウリは・・・世界で一番愛している野菜☆


パソコンの調子がイマイチなのでiPhoneからチャレンジ。
つぶやき

ひさびさの

2011/08/13 Sat 16:18

ひさびさのBlogです。

インドから帰り、ほぼ一ヶ月たちますが、エネルギーの言語化が難しく・・・


Photo by ashram staff

すっかり時間が過ぎてしまいました。

体験と言語化が統合した瞬間がきたらまた書きます~

みなさま、貧血と水分不足に気をつけてくださいね。まわりで貧血がふえています。
つぶやき
 | HOME | 

