
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

2011/04/29 Fri 05:38

stellamistica

@mio_tarot なるほど?服装のとこ笑える。基本ズボンに裾だしですから?(笑)( ´ ▽ ` )ノみんなの結果みたすぎじゃない?
04-28 00:34

自分のキャッチフレーズありますか?私はデザインしているときは『まじめなおきらく』。肩に力を入れずにイメージの中で遊びたい。スピリチュアルワークをしているときは『魔法の瞬間』みんなが本来の自分自身になっていくこと。本当に美しいミラクルだと、いつも思う。
04-28 00:34

つぶやき

04/27のツイートまとめ

2011/04/28 Thu 05:55

stellamistica

@mio_tarot おもしろ?☆やってみた。意味フメイな響きがいい(笑)山本沙夜の念系統は変化系です。最初にシュート=マクマホンと出会って最終的にウイングとよからぬ関係になります。オーラの総量は5242です。
04-27 23:55

つぶやき

04/24のツイートまとめ

2011/04/25 Mon 06:34

stellamistica

@hasuo_57 どちらか最低1時間って。私は今日は地でした(^_^)☆
04-24 01:05

@hasuo_57 本当にね?私も時間がもうこれ以上とれなくて、地下鉄の中でやってるよ(笑)これから、スカイを。
04-24 01:00

つぶやき

04/23のツイートまとめ

2011/04/24 Sun 07:35

stellamistica

今日からまた新しいワークをはじめよう。空と地へ。
04-23 13:52

つぶやき

04/22のツイートまとめ

2011/04/23 Sat 07:25

stellamistica

@kawa_imo @mio_tarot @kurashihappy @saikoana同時多発、 連想ゲーム的に宇宙の真理が垣間見える感じで楽しいね?
04-22 23:21

そのあと、同じ自由が丘にあるアンジェリのみずえさんのショップを訪ねて雑談。やっぱり土偶的母性がきてるのね。このショップは本当に気持ちよい空間。
04-22 18:29

スピリチュアルコース2回目終了?みんなはじめてリーディングするのにうまくできてる!あとは筋トレと一緒。スピリチュアルな筋肉を鍛えていく。積み重ね、自己信頼、データをとる。おつかれさま?
04-22 18:25

それらのエッセンスがほぼ全員に入っていたと言うことは、集合意識のあたりで、一体これからどうしたらいいのか・・・方向性を失っていたよう。これを一人ひとりが意識に浮上させた段階で一つ目はクリアかな。
04-22 13:10

地震後、フラワーカードによって選ばれたフラワーエッセンス。傾向がはっきりと出ていた。方向性がわからない、エネルギーの循環が滞ってやる気がおきない。ワイルドオートやホーンビームたちが多くの人のトリートメントボトルに入っていた。
04-22 12:31

これから、スピリチュアルコースの2回目。受講してくれてるみなさん宿題どうだったかなぁ?
04-22 12:23

@saikoana うんうん。龍と鳳凰は陰と陽、男性性と女性性です(^_^)☆@kurashihappy @mio_tarot 女性性って言っても、ニキの描いていたような原型としての女 、女神はどちらかというと、土偶?(笑)母なる大地って感じなのかなぁ。
04-22 12:11

原稿が進まずついつい龍に逃避かな。以前出会った地龍はその巨大さにびっくりした。
04-22 02:16

@kurashihappy @mio_tarot @saikoana 龍過ぎるって、意味不明すぎ(笑)とりあえず、龍またはドラゴン大会でもしたい気分♪( ´▽`)“@kurashihappy: はい、龍神村でしょう。やはり☆(#^.^#)
04-22 02:12

つぶやき

04/21のツイートまとめ

2011/04/22 Fri 10:52

stellamistica

脳内ノイズが増えているとき。私はホームビーン、セラトー、チェリープラムなどのフラワーエッセンスを使います。サードアイに働きかけ滞っているエネルギーを活性化し、右脳と左脳の調整をしてくれるように体感しています。効率が自然とあがる。
04-21 16:32

@mio_tarot @kurashihappy 暮らしのタスキチームでインドいいなぁ?(笑)
04-21 01:56

@kurashihappy あ。女神スプレーを忘れてました(笑)いま、早速洗剤をパッキングしてました。ぜひ(^_^)☆旅行の計画しましょ。
04-21 01:55

@mio_tarot @saikoana そうか?日本は龍のエネルギー体に乗ってる場所だから、龍のシンボルで活性してるのかも。
04-21 01:49

初めのカタチを創るフォーマット化の作業は、細胞の再生に似てる。いい加減につくると、パターンのミスコピーが大量発生し、歪みはどんどん大きくなる。
04-21 01:16

@kurashihappy わぁ☆素敵な贈りモノですね?私も何か女性が喜ぶ日用品を送ろう。
04-21 01:01

つぶやき

04/19のツイートまとめ

2011/04/20 Wed 08:05

stellamistica

@hasuo_57 創造のための破壊。みたいな終わり方だったようだけど、空間がなくなってくのは、淋しいね。
04-19 01:31

@EternalSpring33 そー。3回来たメッセージはGOです。
04-19 01:28

つぶやき

04/18のツイートまとめ

2011/04/19 Tue 07:41

stellamistica

もっとも向いていないと思われるフォーマットづくり。なぜか同時進行で3つも。「3」ってこはやっぱり意味のあるメッセージ。んー苦手なことを避けて通れない。マニュアルづくりもそれに次ぐ苦手事項だわ。
04-18 23:12

@gattoaroma あ?gattoaromaさんも?!ヘブンズの閉店は反響が大きかったでしょうね。
04-18 19:25

@sacopelli びっくりでしょ?!シゴト関係の洋書を扱っているオーナーさんが、あるカフェの閉店をきっかけに自分も事業形態を変えることを決めた。という話を聞いて、ん!ひょっとして?と思ったらやっぱりヘブンズでしたよー またああいうカフェにどこかで出会いたい。
04-18 15:05

@EternalSpring33 そう。恵比寿と代官山の中間あたりの。
04-18 14:46

@saikoana そうなの。もうないの。3.11がきっかけだったようだけど、「もうそろそろ次のことしようかなぁ」というタイミングを、今回の出来事がたまたま早めただけのような気が。。。役割を終えて次のことに向かっているんでしょうね?でもほんと夜中まで遊べるよいカフェでしたよね。
04-18 14:41

大好きだったcafe HEAVEN'Sが4/1で閉店してた。。。天井が高くて気持ちよい空間だったんだけどなぁ。
04-18 14:04

つぶやき

04/15のツイートまとめ

2011/04/16 Sat 08:09

stellamistica

@EternalSpring33 今日は一気に暖かくなったね。美味しいラテと太陽と(^_^)☆
04-15 13:14

@EternalSpring33 同感♪( ´▽`)
04-15 00:11

つぶやき

04/14のツイートまとめ

2011/04/15 Fri 09:54

stellamistica

3.11オールドパラダイムからニューパラダイムへの扉が開くと、私の暮らし中でもアプリケーションのバージョンアップ、サーバーの移行とiPhoneへの乗り換え。同時に、膨大な古いデータは使用できなくなり覚えることは大量に。まず自分自身を改革しなくちゃね。新しいシステムで構築しなおし。
04-14 18:13

@EternalSpring33 本当にね?ヨーロピアンが多いので会話はやっぱり英語よね・・・(。-_-。)
04-14 16:05

6月のインド行きが決定。それまでに・・・まず、もっと捨てる。
04-14 15:41

昨日からスピリチュアルコースがスタート。みんなどのような変容していくかな。いまは学んだとこがすぐ実践につながる時期なので楽しみです。
04-14 15:38

いろいろと予定が変わるけど、今はそれでいいのかもね。
04-14 15:32

つぶやき

04/11のツイートまとめ

2011/04/12 Tue 06:54

stellamistica

@kawa_imo そんなアプリがあるんだ?私もmixiほとんど開かなくなりました。。。
04-11 21:27

こういうときこそエネルギーチャージしておきたいので、まずは睡眠を。(って私は熟睡してると揺れても気づかないタイプです 笑)
04-11 18:45

@saikoana わ。それは解放してほしいなぁ。線路歩いく方がいい?
04-11 18:22

@saikoana 福島ちがい^^iphoneのお茶目な仕業?!お母さまびっくりしたでしょう??!大丈夫かな。。。
04-11 17:45

@onnomaki 脱力(笑)
04-11 17:43

@mio_tarot ほんと全然「渦中」だった。
04-11 17:42

@mio_tarot やっぱり?!体調イマイチで妙にアンニュイな日だったよね(笑)ほんとこういうときには天然素材は体に優しく気持ちいいよね?
04-11 01:05

競って開発され、利用された挙句、恐れられ、嫌われる原発。そういう視点からみてみると、ただ反対。というだけのスタンスでは自分の中で腑に落ちない。ひどく自己中心的なことに思える。でもそれは人間社会の中でも普通に行われていることかもね。ある人をあげたりさげたり、嫌ったり恐れたり。
04-11 01:02

@mio_tarot うちでも昨日チャリティごはんしました?が、昨日は昼ごろ気圧が変だったので、体調ぐにゃぐにゃでした。
04-11 00:47

@kurashihappy ん。。。13は女神の数ですね^^意味あるかも。です。
04-11 00:45

つぶやき

04/08のツイートまとめ

2011/04/09 Sat 07:15

stellamistica

@hasuo_57 @saikoana ぜひこっちで空気感味わってみてー夢の交換もしましょ
04-08 23:25

@hasuo_57 寝て見る夢。何か象徴的なものみた?私は新年早々、夢の中でババに部屋を燃やされました(笑)起きてハッとしたよ?
04-08 20:06

@hasuo_57 思わぬところでみんなの暮らしに響いてるよね。いまJasmineさんとカフェにて、夢の話ししてたの。
04-08 17:54

市場の18%ほどを担っていた製紙工場の機能が停止。紙もインクもほんとに不足してると。新潟の印刷会社のKさんの話。ストックは都内(たぶん千葉のこと?)の倉庫が一番あるようだけれど、液状化の問題で湿気に弱い紙はもう使えない。インクも原材料となる鉱物が被害にあって色が変わってしまう。
04-08 16:27

つぶやき

04/07のツイートまとめ

2011/04/08 Fri 07:22

stellamistica

【フラワーエッセンス】コントロールできない状態、ヒステリーをおこしそう、キレそう。。。感情が爆発しそうなときにはチェリープラムを。
04-07 20:44

@saikoana あはは?もうすっかりボケてますよ(?_?;)
04-07 19:52

先日、友人ファミリーに送ったフラワーエッセンス。全員合わせると、先日ブログでアップした放射能対策用のレメディたちがほぼ揃う感じだった。人々の感情が調和で満たされると、それは見えないプロテクションの役割になるね。
04-07 18:09

3月に圧縮されてしまったシゴトたちが4月に連なってやってきてる。歪みってやっぱりどこかで調整、矯正(強制?)される仕組みなのよね。
04-07 18:05

いまさっき。うっかり1日間違えてひとりカフェ(笑)スケジュールつけてる意味ナシ。要は脳の問題ってことか。巨大サーバー、地球にきちんと接続しておかないとね。
04-07 18:02

【ブログ】アップしました。http://stellamistica.blog110.fc2.com/blog-entry-378.html
04-07 17:58

@sacopelli あのプール?ピンクの帽子の人も練習できなくてこまるよね・・・
04-07 13:30

つぶやき
朝、「今日の公演の席が一つ空いているけど行かない?」
とのお誘いで行ってきました。
踊る妖精と言われている、ヤンリーピンの舞踏。

生を理解するには 死を意識すること。

と、輪廻転生をテーマにダンサーたちはチベットのさまざまな民族衣装を纏って
チベット族独自の世界との関わり方、習慣、宗教観、
男女の結びつき、信仰心などを表現していく。

老婆が聖地ラサへと巡礼に向かう。
その途中で出会う美しいターラ菩薩。
老婆を光へと導くために、ターラ菩薩であるヤンリーピンが
蓮の花びらからゆるやかにあらわれる。
美しくも妖しいこのシーンは
もっと、ずっと、観ていたい・・・


ダライ・ラマの引退のニュースもあったし
「チベット」
という単語を耳にすると、
魂の中に宿る記憶や想いがますますキュンとなる。


チベットの謎「ヤンリーピンのクラナゾ」

こちらは前回の公演「シャングリラ」





アート

04/05のツイートまとめ

2011/04/06 Wed 08:05

stellamistica

フラワーエッセンス【チェストナットバッド】これまで無意識に反応していたことや、パターン化されたプログラムを解除をしてくれるエッセンス。経験から学び新しい選択を。
04-05 18:49

@mio_tarot あ。なるほど。聖☆おにいさんに通じるものがあるのかもね。
04-05 16:00

@mio_tarot 実は私も・・・20年来の付き合いよ(笑)
04-05 02:42

つぶやき

04/04のツイートまとめ

2011/04/05 Tue 07:34

stellamistica

@yossy_oh ほんとにそうですね。遠くの壮大なことより、まずはココからはじめたいなぁ。とつくづく。
04-04 19:06

人々の足もとをゴロゴロ転がっていたペットボトル。次の駅でスーツを着た男性が乗車してきた。彼はいとも簡単に、そのペットボトルを拾い上げ自分のバッグにしまった。あまりにも自然なながれで。その様子を見ていたハートは喜びでいっぱいだった。どうもありがとう地下鉄で移動中の出来事。
04-04 16:03

つぶやき

04/01のツイートまとめ

2011/04/02 Sat 09:06

stellamistica

@mio_tarot ほんとにね:)外にいると動いているから自家電力であたたまるけど、建物の中にいると真冬の格好。黒革の手袋してキーボード打ってたり・・・(笑)
04-01 16:30

ネイチャーワールドさんで被災された方々や救助活動をされる方へのサポートとしてフラワーエッセンスの無償提供をされているようです。→※被災者救援活動の為のフラワーエッセンスを無償提供※http://www.natureworld.co.jp/
04-01 14:36

つぶやき

03/31のツイートまとめ

2011/04/01 Fri 10:40

stellamistica

今日も無事に地のマントラ終了。
03-31 23:52

つぶやき
 | HOME | 

