
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

2011/03/31 Thu 07:19

stellamistica

@kurashihappy @kawa_imo @mio_tarot 「くらしのタスキ」スパンコールつき。販売決定ですかね?
03-30 19:03

@mio_tarot @kurashihappy ぜひタスキを(^O^☆♪で。そんなだんなちゃんのおおらエッセンス拡散したいなぁ(笑)
03-30 18:40

@kurashihappy 確かに、寛大な門限です(笑)外寝してる。←そんな大らかさがいまはとってもホッとするなぁ?☆
03-30 15:38

@saikoana 寒い→食べる。多いに関係ありそうですよー?同じく(笑)
03-30 15:35

現実対応エッセンス:クレマチスいまここに存在していることのリアリティをよびおこす。集中力や注意力が散漫なときにも。
03-30 14:55

事務所を節電モードにしているので、もしかすると外にいるより寒い?(笑)冬のコート着込んでやってます。
03-30 14:16

@saikoana ナゾでしょー?植物たちは無事でしたか??
03-30 00:34

つぶやき

放射能対策レメディとして

2011/03/29 Tue 17:45

フラワーエッセンスによる放射能対策
放射能が怖い、心配、不安という方は
ご参考までに。

※フラワーエッセンスは薬でありません。
 植物がもっている癒しの波動を転写したエッセンスです。
 ご自身の判断でご使用ください。

※放射線は暮らしの中で微量、さまざまな形で浴びています。
 必要以上に心配や恐れを増幅させないことも大切です。

私はときどきホメオパシー
基本はフラワーエッセンス
という感じで使用してみています。


以下、「アロマテラピー事典」より抜粋

-----------------------------------------------------

100mLの蒸留水に3.5グラムの海塩をまぜます。

10mLのトリートメントボトルに

・チェリープラム
・ゲンチアナ
・ロックローズ
・スターオブベツレヘム
・バイン
・ウォルナット
・ワイルドオート   

を各2滴ずつ入れ海塩を瓶の口まで満たす。

上記のトリートメントボトルより
1回に2滴ずつ、
1日に3~4回飲用するか、お風呂に10~15滴入れて入る。

エックス線、コバルト照射治療や
そのほかの放射線療法といった放射線源に体を曝露した人々、
原子力発電所や核燃料処理工場で漏れた放射能に汚染された人々は
この治療を2週間行うことです。

カラーテレビやマイクロ波やディスプレー装置などの
低レベルの放射線を出す事務機器や家庭用設備を定期的に使っている人々も、
毎週1~2回、沐浴でこの処方を用いるといいでしょう。


-----------------------------------------------------

参考文献
「アロマテラピー事典」
パトリシア・デービス著/フレグランスジャーナル社

※イギリスのオーブリー・ウェストレイク博士によって
1980年代に放射線対策レメディとして考えられたブレンドのようです。


フラワーエッセンス

03/28のツイートまとめ

2011/03/29 Tue 06:41

stellamistica

@saikoana ホントにね。モレなく、みんなについてます。100%ですね?
03-28 00:59

つぶやき

03/27のツイートまとめ

2011/03/28 Mon 06:45

stellamistica

テレビのチャンネルを合わせるように、どの情報を採用するかは人それぞれ。正しい答えはないんだと思う。真実は内側にある。メメント・モリ(死を忘れるな)、必ず死は平等に訪れる、再認識したら、怖いものは何もない。
03-27 16:50

それにしてもブレとイリュージョンをたっぷり見せられた数週間だったなぁ。一つひとつ検証していくと、もとにあるのは全て「恐れ」。ここからふたたび自分の波動もゼロ地点へ戻そう。
03-27 16:41

つぶやき

03/26のツイートまとめ

2011/03/27 Sun 07:23

stellamistica

@saikoana ヘナ中はヤメテくれ。ですね(笑)おつかれさま?
03-26 01:49

@sacopelli この白い粉はなぁに??塩?
03-26 01:45

つぶやき

03/25のツイートまとめ

2011/03/26 Sat 07:20

stellamistica

最近見た印象的な夢や、目の前にあるイリュージョンについてチャイを飲みながら。mioと。 http://t.co/6Dx2hKS
03-25 19:43

Chai http://instagr.am/p/ChL4b/
03-25 18:42

つぶやき

chaiブレイク

2011/03/26 Sat 00:42

あ。なんか写真デカっ(笑)

img_0325chai.jpg

今日はミオとチャイブレイク。

最近の夢や現象などについてチャイを飲みながらとりとめもなく。

象徴という形をとって、みごとに今を描写していたミオの夢。

私は逆に、ここ数日は夢を見ていない。



今回の出来事をきっかけに、ある種の透明な壁があらわれ

方向性は細分化され、自らのストーリーを本格的に始動させた。

それぞれが、よりディープな領域に一歩足を踏み入れた感じがした。
スピリチュアル

03/24のツイートまとめ

2011/03/25 Fri 06:42

stellamistica

どーしても気になることは、それが理論的でなくても、秩序立ってなくても、優先してみる。私の場合は「目がクギづけになる」という感覚が顕著にでるので、じぃーっと見つめてしまうものがある場合、そこに理由を探す前に、とりあえずそれを最優先しています。
03-24 16:57

こんなときに便乗して、蓄積していた個人の負の感情をリリースするのはやめておきたい。それは集合意識ともリンクしているものだから。私もそうしないよう、エッセンスを今日も飲んでおこう。香りが落ち着く人はアロマを、体を動かすことで落ち着く人はストレッチでも。
03-24 16:49

スピリチュアリスト、エコロジスト、リアリストの狭間。すっかり今日は吠えてしまいました。
03-24 00:45

つぶやき
ナルニア国物語-第3章-を観てきました。

narnia.jpg

ナルニア国物語 第3章

このタイミングで、これを観れてよかった。

このポスターをみて、ピンときた人は ぜひ見てみてください。



水の上に浮かぶ、龍の形をした船・・・

このストーリーのベースは聖書なのでしょう。

私にはいまの日本の状況に思えました。

驚異的な水の力によって、3月11日以前と以降で世界は変わった。

日本はよく龍にたとえられ、日本列島は龍の上に乗っているとも言われています。

第3章のストーリーは、ある絵をきっかけに別次元にシフトしていきます。

ナルニア国へと入っていきます。



今回はいとこが登場。

このいとこ役がとても重要でした。

この世界と平行した世界があることを認識しているルーシーとエドモンド。

物質社会のみを信じているいとこ。

些細なことでケンカしながら、別次元であるナルニア国へと突入していきます。


このいとこの彼の世界観では到底あってはならないことが

次々とこちら、ナルニア国では当然のように起こっている。

当然、彼の欲望も拡大され、ルーシーやエドモンド、王子も

それぞれのイリュージョンを見せられます。

まるで今の日本の状況とダブります。

欲望や不安が渦をまいて自分自身を惑わし、

感情を揺さぶり恐怖に陥れようとします。

エレメント、シチュエーション、アイテム、その他さまざまなメッセージが満載でした。

ぜひご自身のアンテナでキャッチしてみてください。




今回の地震による放射能のことで、

私の周囲もさまざまな見解に分かれています。

スピリチュアリスト、エコロジスト、リアリスト

みんな視点と解釈がそれぞれ違います。

その人の世界観。
スピリチュアル

03/22のツイートまとめ

2011/03/23 Wed 06:28

stellamistica

@mio_tarot 外じゃないけど、同じくPCの画面も白い光がバチッと走る。。。地球からの電磁波、静電気?
03-22 19:02

満月も、春分も無事こえたー、あともう数日は満月の影響はありそう。
03-22 19:00

つぶやき

03/21のツイートまとめ

2011/03/22 Tue 06:14

stellamistica

こんな日は家にいよう。と借りたままずっと見ずにいたX-MENをみていると。んん。。。どおりでずっと観なかったわけだ。いまこのタイミングでストーリーを眺めていると、現状とダブルことも垣間見えたりする。キーワードは放射能だった。
03-21 16:24

@kurashihappy グラウンディングという言葉はよく使われますが、今回は自分自身のスタンスを「決意」するというところで地球と深く結びついていきたいものだと思っています。
03-21 02:30

つぶやき

小さな声とともに

2011/03/21 Mon 01:39

自分の命をかえりみることなく大勢のために、
恐怖の中、決死の思いで働いてくれた3名の消防士の方々。

どんなに怖かっただろう?
どんなに訓練されていても、目に見えない恐怖と戦いながら
大勢の人々のために、家族のためにと
きっと死を覚悟して自分を無にし
いまできる最善のことをやり遂げてくれた。
本当にこころからの感謝を送りたい。

そして、この未体験の巨大災害を
強制的に受け入れざるを得ない状況にある人々も
まずは、他の被災者のことを気遣っている。

この全体性の中で私には何ができる?
今はわずかながらの募金しかできないけれど、
考えてみたら・・・
逆に!なんと多くの感動や勇気をいただいていることか。


今日は春分、しっかりと祈りを捧げたいと思う。
新しいサイクルがまたここからはじまる。

ふとマトリックスのワンシーンを思い出す。

ネオが
赤のカプセルと、ブルーのカプセルを差し出されるシーン。
彼は赤のカプセルを選ぶ。

これまでの安全(ブルーのカプセル)を選べば安心なのではなく、
瞬時の判断と、内なる直感の導きが必要になってくる。
それはとても"小さな声"かもしれないけれど、
一人ひとりが"その小さな内なる声"に寄り添っていけば
きっと魂が望むところ、
自分自身が決めてきた場所へと導いてくれるのでは。ないかなぁ。

スピリチュアル

03/19のツイートまとめ

2011/03/20 Sun 06:22

stellamistica

東京都が個人からの支援物資の受付を開始したようですが、今のところ受付品目は限定されているよう。http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm
03-19 16:14

つぶやき

03/18のツイートまとめ

2011/03/19 Sat 06:20

stellamistica

@gattoaroma 一人ひとりが、それぞれできる分野も、範囲も違いますが、精油やハーブ、エッセンスなども多くの人のサポートをしっかりとしてくれそうですね!アロマなどの情報よろしくお願いいたします?
03-18 02:12

非日常が日常になりつつある今。外出の際にはほぼ一日セットをもって歩いてる。災害用のリュックをいくら用意しても、常に家にいるときに災害に遭遇するわけではないからね。最悪なことを想定しつつも、日常を当たり前に過ごしていく。スピリチュアルな視点と現実のバランス、ゼロポイントをキープ。
03-18 02:08

つぶやき

03/17のツイートまとめ

2011/03/18 Fri 05:29

stellamistica

@angelxxxlove 240cm動いたとは本当にすごいことですよね?。体調ちょっとキツイですよね。お互いに体をどうにかしたいものですねぇ。
03-17 01:09

つぶやき

予言も予測も・・・

2011/03/18 Fri 02:28

いまは予言も予測も意味があまりない?

と、そう感じます。


必要なのは、一人ひとりが自分自身を深く信頼して

内に宿る神性、直感などと結びつくこと。

自己責任と、自由意志において、何を選択し、

現実にしていくかなのではないかと。



地震の2日ほど前の夜、帰り道に空を見ると

あまりにも接近した月に「あ。地震来るな」と瞬間によぎりました。

それはまるで、阪神大震災の前日に目にした、巨大な赤い満月と同じような

異様な存在感をもった月でした。

まさか・・・




その時点で予言や予測をしたところで、一体何ができただろう?

何もできない。と思いました。

それは単に人を見えない恐怖に巻き込むだけなのではないか。と

見えない世界は予感やテレパシーなども含め

なんの検閲もなく、垂れ流してしまうのは人をただ恐怖に陥らせ

パニックにさせるだけの意味のないこと。



それよりも、一人ひとりが自分の中にある、神性とダイレクトに結びつくことの方が

何よりも必要なことの気がする。


私は予測や予言的なメッセージよりも

自分自身の中に眠る神性なものと、どう深くつながるかということを

これからも探求していきたいと思っています。

そして、縁ある人たちとのコミュニケーションをしっかりとりつつ

サポートに専念していきたいです。
スピリチュアル

03/16のツイートまとめ

2011/03/17 Thu 20:48

stellamistica

今私ができることのひとつは、レスキューレメディなどを飲んで、自分の波動を乱さないことだ。一人ひとりの不安や恐怖の波動が増幅して、さらなる恐れを現実として引き寄せないように。少しでもスピリチュアリティを学んでいる人なら、今は学びを実践に変えていくとき☆
03-16 22:59

いろいろな情報がある中、選択に迷うとき。最終的には深い直感とつなって、自己責任で、自分自身の感覚と選択を100%信頼する。今はその選択の連続だからみんなちょっと疲れちゃうね。
03-16 22:56

つぶやき

いまできること

2011/03/17 Thu 01:01

テレビをつける度、報道を見るたびに胸が痛み

地震当日から、左半身の痛みと頭痛がとれません。

「ありえない」という概念を一度置いておいて

「すべてはありえる」というふうに切り替えが必要なときかもしれません。

被災された方々に向けてできるわずかなことは、エネルギーを送ること。

エネルギーとは・・・その人がいまできる範囲の

募金をする、物資を援助、祈りを送る、話しを聞くなどどの方法でもいいと思います。

恐れや不安の波動のまま実行せず、

深呼吸をしてインナーセルフあるいはハイアーセルフと

つながってぜひ行動してみてください。



そして、

ここから先お読みになる方は・・・・

いろいろな視点があるなぁ。

ぐらいのスタンスでお読みください。




現在、多くの情報と選択肢がある中で自分自身の波動を乱さずに、

自分の感覚と直感につながって選択をする。

この世界、三次元に固定された意識で今回の出来事を見ると

それはただ圧倒され、痛みと、恐怖というものに支配される。

別の視点、少しスピリチュアルな視点で、見てみると、

そこには少し別の姿が見えてくる。





日本は不思議な場所、独特なエリアなのだと思う。

大規模地震の前には、広島、長崎と原爆を2度も受け

不死鳥のようによみがえり、陰を陽に転じてきた国。

宇宙存在から見れば、この出来事はまばゆいばかりの光としか見えなかったという。

目覚めだったと。。。

それは人間の視点で考えたら

「一体なんてこと言ってるの?!、あれが目覚めだってー?!」

となる。

でも、別の視点で見ると、

段階的に私たちは一人ひとりが神性に目覚めていく方向へと向かっていて

最大の祝福を受けていることになる。





人間的視点からみたら、最悪のことも、

宇宙的、神の視点でみたら最悪も最高もない。

ただ、ただ、祝福と愛のエネルギーを注いでいる。

肉体を持ち、感情という重いエネルギーをまとっていると

宇宙視点で注がれる祝福と愛は・・・

人間目線でみると最悪の出来事にしか写らないことも多い。





恐れや不安、ネガティブな感情がうずをまいているところは

宇宙から見たら、ひずみや滞りとして写るようで

宇宙の母性から最大の愛と祝福が贈られてくる。

その中身は人間視点からすると・・・・

痛みや恐怖にしか見えないことがほとんどかもしれない。

それでも、私たちは何かしらの痛みや犠牲を払うたびに

失ったと思っている以上の何かを常に受け取っている。

胸の痛みとともに、ハートチャクラを開き

左半身の痛みとともに、地球の母性と深くリンクしていく。



一人ひとりが内なる神性とつながっていくのを

促されているように思います。




それでも、個人の自由意志と選択は無数にあって

毎瞬私たちは「自分で現実を選択し、創造している」

ということを忘れずにいた方がいいかもしれません。



様々な情報が錯綜する中、私も一瞬ブレましたよ。

それは恐れが一瞬よぎって、私の感情を大きく揺さぶったときでした。

今回は移動するにも、相方の同意も必要だったりして・・・

散々、放射能がどんなに危険かを語った後に



ハッ!!!としました。。。



「あ。これってただの恐怖に支配されてる人だわ・・・私」

でも、もう一人の私、ハイアーセルフはブレていませんでした。

直感に耳を澄ますと、そこにあったのはただ静寂でした。




肉体を抜けるタイミングも魂が決めてきています。

つまり、そのタイミングがこなければ、

どんな状況でも宇宙には帰らないでしょう。(帰れない)

スピリチュアルな視点をもって、ハンドリングは魂に任せ、

いよいよ本格的なサレンダー。

これまで学んだことを、この世界で、

実践と行動に変換し、統合するときがいよいよやってきました。


宇宙の法則が「与えたものを受け取っている」だとしたならば、

私たちは恐れや不安の波動を発信して現実化するよりも

穏やかな波動を発信して、ぜひ平和な現実をみんなで創造していきたいと思います。

みんなが最終テスト、クラス変えのときでもあるよう。



いま目の前にあること、自分ができる最善のことを実践していきます。


現在、自分の生命をかえりみず、

不眠不休で働いてくれている方々に最大の感謝と愛と尊敬を送りたいと思います。


なおしばらくの間 地球が再びほほえんでくれるように

11:11pm 地へのマントラ、祈りを捧げています。

タイミングが合う方は一緒に祈りましょう、波動を上げましょう。

祈りの内容はなんでもよいと思います。

心からの感謝や愛を送ることが一番です☆





スピリチュアル

03/15のツイートまとめ

2011/03/16 Wed 06:13

stellamistica

ツイッター地震情報をまとめました! - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/z4ie01v via @twinavi
03-15 14:45

つぶやき

03/14のツイートまとめ

2011/03/15 Tue 07:48

stellamistica

被災地の方々のご冥福をお祈りするとともに、自分の深い直感とつながり、いまできることを淡々としていきたいと思います。地震直後から左半身が痛いです。昨日はひどい頭痛のため動けませんでした。地球の磁気も相当乱れているのでしょう。
03-14 17:08

つぶやき

03/03のツイートまとめ

2011/03/04 Fri 06:26

stellamistica

2月は携帯も、macのアプリケーションも新バージョンになって、なんだかイマイチ使えない人になってます(笑)周辺機器が変わるときって、自分のOSもバージョンアップ、変わり目ですね。
03-03 01:24

つぶやき
 | HOME | 

