
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

02/25のツイートまとめ

2011/02/26 Sat 06:06

stellamistica

iphoneは楽しくてしょうがないんだけど、思考も変えないとダメな感じなのねーdocomoからソフトバンクへの移行ってこうも通信状況が違うんだ?(いまごろ? 笑)
02-25 18:20

BABAJI http://instagr.am/p/B03E4/
02-25 12:18

sahara http://instagr.am/p/B0Ttr/
02-25 02:13

ライト http://instagr.am/p/B0TUb/
02-25 02:06

Just posted a photo http://instagr.am/p/B0TIk/
02-25 02:04

つぶやき

02/18のツイートまとめ

2011/02/19 Sat 08:43

stellamistica

ただ内なる声と直感に従っていけばいい。ということを誕生日の昨日、あらためて実感できた。なんて大きな贈り物をもらったんだろ。。。
02-18 14:16

つぶやき

リスタート

2011/02/18 Fri 03:02

ソーラーリターン、誕生日でした。

バースデー付近は毎年、結構バイオリズムが乱れますが

今年もどうにか乗り切った感じです(笑)

たくさんのメッセージとお祝いをいただいて、

昼も、夜も、いとしのヒトビトにお祝いをしてもらって

ほんとうに感謝の一日でもありました。ありがとうございました~

えっとそれで今日は・・・仕事してない(笑)

マリアさまからもバースデーのメッセージをいただいき

スピリットの望むことを人格レベルの私が邪魔しないように

方向性に輪郭がついてきた感じの日でもありました。

満月の日のリスタートでした。

img_hana.jpg
img_harajuku.jpg
img_ogikubo.jpg
img_parvati.jpg

いとしのヒトビト

何かを失ったと思うときは

2011/02/11 Fri 17:44

何かを失ったと思うときには、同等の何かを受け取っている。

土星のパワーは素晴らしいシステムだな~と思う。

シェイプされたあとには、美しい形とエッセンスだけが横たわっていて

そのエッセンスを手渡されるような感じだ。

タロットカードの最後に位置する「世界」

このカードは土星の側面、

ひとつの世界を完結し達成するということをあらわしている。

土星がなければ、私たちはテーブルや椅子にも座れない、骨格も、時もない。

それまでのその人のあり方をただ形にして贈る。

天王星、海王星、冥王星などの、

社会の枠組みを超えてしまった惑星たちの影響を受けたあとには

また人間社会の中でただ実践することを求められる。

ここでのテストをパスできるか。ってこと。

これまでの知識や体験をいかに日常の中で形に、

実践していくかってことにかかってきそう。


CosmicPicture.jpg


つぶやき

02/10のツイートまとめ

2011/02/11 Fri 07:23

stellamistica

帰りにタクシーに乗ったとたん、運転手さんと路上の男性が口論になった。運転席から飛び出して、三人組に激怒してる。「あの・・・スミマセン私、早く家に帰りたいんですけどー」と。ドアを開け私も飛び出した。
02-10 03:57

時間の先生、土星が天秤座に入ってきたのは去年の7月。ほんときっちり人間時間を刻んでくれる。前回は会社を辞めて独立した、今回は結婚。スケジュール管理する、削減するということを、それはそれはホントにしごかれ中(笑)つまり・・・時間がなーい。
02-10 03:31

つぶやき

02/08のツイートまとめ

2011/02/09 Wed 12:03

stellamistica

一人ひとりが、自分のコードナンバーでアカシックにつながって情報を読めるようになるのがいちばんいいよね?
02-08 01:28

つぶやき

02/04のツイートまとめ

2011/02/05 Sat 07:43

stellamistica

2011年の節分は魔女のお茶会のあと、夜はままきさんの風水講座へ。今年も盛りだくさんな一年になりそうだなぁ。あと数時間したら天使が家にやってくる。
02-04 00:09

つぶやき

ありがとうございます~

2011/02/01 Tue 18:29

2011/2/3 newmoon 節分
魔女のお茶会 at basement

お問い合わせ&お申し込み
どうもありがとうございました☆
(ただいまキャンセル待ちとなっております)

リセット&スタートの日になります。
尚美さんの美味しいロースイーツとカフェをいただきながら
スピリチュアルワークとカードを楽しみましょう~☆


img_0201goo_51.jpg


おしらせ
 | HOME | 

