
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

2011/01/31 Mon 13:35

stellamistica

引越し後の荷物、スイッチが入らないとホントやる気にならない。一度スイッチが入ると徹夜してもやるんだけど。フラワーエッセンスのホームビーンとオリーブでも飲んでみるかな・・・
01-30 22:42

つぶやき

01/27のツイートまとめ

2011/01/28 Fri 13:22

stellamistica

@inyour_Heart エネルギーはたくさん作ってきたでしょうから、きっと想定した形ではなく「おぉ・・・そんなストーリーがあったのか・・・」っていう贈り物がやってくるのでは?!(^~^)楽しみ!
01-27 18:54

@kawa_imo ん?ほんとに。あの本の興奮と(宇宙人とかUFOもふくめ 笑)シーンがよみがえる感じよ^^
01-27 18:47

木村さんの「奇跡のりんご」をいただいた。んんー確かにエネルギーが全然違う。。。口の中に入ったその「りんご」は食道へ向かわずに、上顎に吸い込まれるように上昇して消えていった。
01-27 16:25

誕生日前後になるとバイオリズムが乱れる。スピリットが肉体と合体するまでに私の場合は少し時間がかかったようで、そのズレを記憶している細胞が誕生日前後に少々グレる・_・;人によっては絶好調な人もいる^^
01-27 15:57

つぶやき

01/26のツイートまとめ

2011/01/27 Thu 16:17

stellamistica

@yori0918 ノドお大事に?
01-26 19:35

@kurashihappy 事務所の近くに松潤がいたようです^^
01-26 15:15

「手帳セラピスト」ってあらためてすごいネーミング。「手帳コンシェルジュ」とかもアリ?2011年の手帳制作が終わると、次は2012年の手帳企画がスタート。現在はさまざまな手帳集め。あたりまえのことを体系化するだけでも感動しちゃうよね。
01-26 01:14

ジュエルペットの原稿を終えて思うことは、答えを引き出すためには『的確な質問力』が必要ということ。これがうまくできたら、答えはストレートにシンプルにやってくる。
01-26 01:01

つぶやき

01/25のツイートまとめ

2011/01/26 Wed 12:58

stellamistica

@sacopelliあずに会いたい?
01-25 15:35

つぶやき
2月を境に、いよいよ2011年のエネルギーへと入っていきますね。

私のガイドは今年になってから、

まるで・・・風紀委員のように、細かなことにも口出してきます(苦笑)

あぁっ、いーえ・・・ありがたいアドバイス?!なのでしょう!



2010年 私は別人(?)になるほど統合&移動といろいろなことを体験しました。

それは言語化もままならないほど、過激なスピードで進行し

現在いるところは、以前住んでいた恵比寿からは

かなり東に位置する浅草エリア・・・

12月に2度目の引越しをして、たどりついたのはなぜかココ(笑)

すべてはご縁なのね。。。

浅草寺の聖観世音菩薩に始まり、近くの氏神さまには牛が奉られ、

その先の神社にはライオンが奉られている。

観音さまと、シヴァと?!マザー?!

出雲大社に行った後の引越しのせいか?大黒様もいる。

スサノオはシヴァのエネルギーと関連が深いようですしね。

恵比寿にいたころはすっかり、恵比寿さまにお世話になりましたが

今度は管轄と派遣先が変わったよう?です(笑)



そんな私自身のことも含めて、

エネルギーはある領域で作られてから、現実界に下りてきて形作られるわけですが

無意識にやっている場合と、明確に意図してやっている場合があると思います。

私は2004年ぐらいから、ぐわぁ~ん(どういう表現だ?)とスピリチュアル三昧だったので

転じたところは真逆の一見スーパーリアルなところ。

このエリアはまだまだ見知らぬところばかりですが、まるでテレビのセットのよう。

何をもってリアルか、というのも人それぞれですが

私にはリアリティがなくて遊園地というか・・・観光気分というか・・・

そんな感じです。

だけど、確実にこの現実化のエネルギーを作っていたのは

私のパーソナリティではなく魂なわけです。

なので、今後どういう展開でエネルギーが現実化されてくるのかは

私自身も半分楽しみ、半分ウンザリ(笑)しながら

神の計画のもとグッドタイミングでなされることを待っています。

2011年は2010年につくったエネルギーが具現化してくるときでもあるので

皆さんも自分が作ったエネルギーが思わぬ展開で訪れても

驚かず、楽しんでくださいね!

私もまたどこにいるかわかりませ~ん。

img_0125.jpg

スピリチュアル

01/24のツイートまとめ

2011/01/25 Tue 12:44

stellamistica

@mug314 魚座さんですか?ん?そうですね。お金は入ってくるのですがー、出ていくことも同じく多いようなの。双子ちゃんたちが無事に預けられる場所が見つかって、残業に励める。ってことかしら?^^
01-24 19:59

魚座☆収入に関することでの発展。自由になるお金もありますが、高価なものを手にすることでお金が出て行くことも多そう。結果として出入りが多くなるかも。
01-24 17:59

水瓶座☆好奇心がいっぱいで興味の方向が広がっていくとき。学習、契約、テストに関しては有利に働きそう。遠方に旅に出る機会も増えそう。
01-24 17:55

山羊座☆移転、居場所、家族に関することがクローズアップされるとき。不動産は条件の良いものと出会えそう。ラグジュアリーインテリアの中でリラックスするのもよい。
01-24 17:52

@takamiyakeniti ギベオンは他の石とは体感が全然違うので驚きますね。射手座は出逢いとギャンブル運アップですね^^♪(1/23から6/4まで)
01-24 17:43

射手座☆出逢いとチャレンジのとき。創造的に自己表現を楽しむとき。ギャンブル運はアップ。妊娠、子供に関することにも縁が深くなりそう。
01-24 17:36

@takamiyakeniti ギベオンはほんとにすごいですね!ギベオンをつけていないとまるでスイッチが入りません。。。チベット天珠との組み合わせは一体どのような体感なのでしょうか?!
01-24 17:31

蠍座☆仕事での発展と変化。年下の人がサポートしてくれたり、ボランティア活動などにも興味がむくかも。人によっては職場での雑用が増えることも。
01-24 17:27

天秤座☆人との交流が増え、関わる人からチャンスがめぐってきそう。パートナーからの恩恵もありそう。旅行や出張は楽しい時期。
01-24 17:08

乙女座☆いつもより直感が冴えて、相手の感情に同化。変容と再生そして統合へ。他人の財産、生と死にまつわる出来事から受け取るものがあるかも。
01-24 17:05

>>続きを読む・・・
つぶやき

魔女のお茶会 そろそろ

2011/01/24 Mon 18:04

2/3(木)節分の「魔女のお茶会」@basement定員に達したようです。

お申し込みありがとうございました。

皆さま♪

当日、お会いいたしましょう~☆

ワークショップ&イベント

01/21のツイートまとめ

2011/01/22 Sat 12:17

stellamistica

スピリチュアルの“ス”の字も受けつけない、相方は2011年になっていよいよ稲妻にうたれた夢を見て飛び起きた。本人はその意味を知らない・・・そっとしておこう。
01-21 15:41

つぶやき

01/20のツイートまとめ

2011/01/21 Fri 12:49

stellamistica

@mio_tarot へぇ?そっちも「タワー」だったの?!8割も?!あっちでもこっちでも目覚めへのながれが。
01-20 21:59

夜中にタロットの原稿を入稿。今回は結構タワーな人びとが多かったなぁ?体験としては心地悪くても、魂的には目覚め。
01-20 18:59

つぶやき
img20100914124943.jpg
photo at basement

☆尚美さんの「ロースイーツ」と「タロット」のコラボ☆
   ~『魔女のお茶会』を開催いたします~


このコラボのお話は昨年のクリスマスの日にat basementで

心地よいヴァイオリンを聴きながら自然と生まれました。

いろいろな方とコラボしてきましたが・・・

考えてみたらお茶会という形は初めてかも?!です!

ゆるりとお茶とスイーツを楽しみながら、

リラックスした空間で2011年についてお話でもしませんか?

2/3(木)節分この日から本格的に2011年がスタートしますね。

水瓶座の新月にあたるこの日に魔女時間をご一緒しませんか☆


日 時 : 2月3日(木) 13:00~16:00

参加費 : 4500縁(当日お支払い下さい)

持ち物 : 笑顔と筆記用具

定 員 : 10名

内 容 : タロットカードのイヤーリーディング「2011年 あなたのミッションは?」

      クリエーションのための誘導瞑想 「思いを形に、現実に」


ロースイーツ:尚美さんの魔女スムージー&魔女スイーツ&魔女のお茶付きです♪

場 所 : at basement(丸の内支線/方南町駅1番出口より徒歩2分)
      ※ご予約いただいた方に詳細ご連絡いたします。



魔女のお茶会へのご予約はコチラまで☆
ワークショップ&イベント

01/17のツイートまとめ

2011/01/18 Tue 07:47

stellamistica

エッセンスの原稿を書きながら気づく。あ、いま私オークからワイルドローズになってるんじゃない・・・
01-17 15:38

つぶやき

01/05のツイートまとめ

2011/01/06 Thu 07:45

stellamistica

2011年本日から始動です☆皆さまよろしくお願いいたします。。。
01-05 14:45

つぶやき
 | HOME | 

