
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手放した瞬間に

2010/07/15 Thu 00:27

持っていたものを全て手放したら、

同じ勢いで、どどど~っと新しいものがクリエイトされていく。

6月の満月に完成&終了して手放したものが、

7月の新月に新しいエネルギーとなってたくさん降り注いできました。


仕事も。出会いも。


そこあるのは 魂にとっての真実というもの

img_0714.jpg


私はただ、

それを受け入れる器だけ育てていけばいいように思う。

そろそろ個人セッション再開したほうがいいかな?

と思う反面・・・

今のながれは、書くことやセミナー、プロデュースの方に向かっているよう。

それなら、またそれを受け入れて進んでいこう。

スピリチュアル

スピリットになって

2010/07/13 Tue 22:46

とてもお世話になった友人が
スピリットになって帰っていった。


ほぼ毎日、彼女から発信されていたメッセージが
パタリと来なくなって数日。
メールの着信がないことにまだ慣れない。


叡智にあふれた彼女の魂、
きっとほぼ完璧なタイミングを選んで、
肉体を去っていったのでしょう。


たくさんのことを教わり
最後まで大きな気づきをくれました。


どうもありがとう。
あなたと出逢えてシアワセでした。

いとしのヒトビト
新しいペース、まだまだつかめないなぁ~

と思っているところに

届いたスワミのメッセージ・・・



何でも平等に受け入れる。

良ければそれで良し、悪くても良しとする。

嫌な気持ちになることも、激しく喜ぶこともありません。

常に穏やかで、静かな状態。

トラブルにも喜びにも集中しません。

これは非常に重要です。

完全にサレンダーしなければ、その状態にはなれません。



どちらかというと

激しく喜び

激しく怒り

激しく笑いながら、極端に過ごしてきたけど

そろそろ、そのエネルギーを脱皮&統合するときがきてる。

spiral.jpg


対人関係って、ほんと嫌になるほど鏡・・・

私の今のテーマは統合ですが、

現在、なんとも両極端のエネルギー統合を迫られてます。
(自分で設定していることなんですけど 笑)

まったく別世界(宇宙)の融合にただいまチャレンジ中です。

こうやって一人ひとり、自分の世界の中で

何かを統合し調和を生み出していくんですよね。

個人と宇宙の間って、思ってるよりもずっと狭くて

とっても身近なので、逆にうっかり見過ごしがちだけど

それは日常にちりばめられている。

ただ、気づくかどうかはその人に全てゆだねられている。

私もうっかりするとこでした。


つぶやき

ハートのビーム?

2010/07/07 Wed 16:01

昨日は久しぶりに夢をたくさん見た。
電車の中での、うとうとタイムから始まって、
今朝、目覚めるまでたっぷりと。

心地よい電車の揺れにウトウトしていると
なにやら夢が展開していく。

夢のシーンはよく覚えていないけれど
アクション映画のようなその夢に

「ほぉ~」とか「えぇーっ」とか
思い切り驚いて感心していた。

明け方の夢は
家の中にいる何かと対峙して、
戦おうという姿勢のようですが、

どうやら・・・武器はもっていない様子。

誰かがささやいてる・・・

img_100707.jpg


)))ハートのビームを使うのよ(((

と。

「はぁ・・・?」

「ハートのビーム?ですか~」

「どうやって?」


胸に力を込めてビームを出そうとしている私(笑)
だけど力では出てこない。
使いこなすにはきっと力はいらない。

夏至の日を過ぎ、満月で満ちたエネルギー。
このハートのビームが皆さんの中にも
チャージされていそうです。

エネルギーが定着するまでの調整期間。
多少の不調と混乱はしょうがないかも。
^^です。

ゆるやかに、たのしみましょ☆

それぞれの進化のプロセス

2010/07/05 Mon 16:17

6月、大きな波を越えたので、
ちょっと一息つきたいんですけど~
わたし。。。
と、宇宙にリクエストしてますが
なかなかそうさせてもらえませーん(笑)


「一息つきたい」

と、いう概念や願望と
お別れをした方がよいのかもしれませんねー

「毎瞬、リラックスした状態でいる」

ということを実行してみる方がよさそう。


ドラスティックに現実が変化してく中で
なんだかまるで自分というリアリティがないんですよね。
個人的に「Death」(タロット)のサイクルにある2010年は
これまでの「私」と思っていたものは消えてなくなりました。
ある意味、今の心境はほんとに「無」です。

で。

この「無」という状態は
ある意味・・・
とても「やる気がない」エネルギーと間違えられやすい(笑)


「無」は「創造」の前にある一瞬の静寂。

img_0705_2.jpg

この至福の静寂から
この世界にやってきてきたんだなぁ。
そんなことを日々感じてます。

自分の魂がこの世界で表現したいこと
そのシナリオを楽しむ。


それは予期せぬときに訪れ、見当もつかず、結果的にはパーフェクト。


「無」に感じるとき・・・
それは次に何かを生み出すための
プロセスのちょっと手前にいるのかもしれません。

ここで自己不信に陥らないでください。
それはきっと進化の過程です☆








スピリチュアル

天然素材で邪気よけ

2010/07/02 Fri 19:08

2010年、半分過ぎていきましたね。
夏至を境に新しいエネルギーはぐんぐんと
それぞれの中で拡大し、育っているのを感じています。

小さな闇もネガティブも(心配や不安そして恐怖)
このエネルギーに押し流され、放出している感じです。
誰の中でもこれまでの「私」というエネルギーが
ドラスティックに変身&変容中。

軸がブレたら心地よいところに
すぐに立て直す。
と、いうことにだけに、今は専念してる感じです。

今、色と素材というメッセージが来ています。
=自分自身
ということのよう。

天然素材の力を借りて、
邪気よけ&100%自分自身を表現してみましょっか。

私は肌に近いところ、
直接触れるものはコットン、麻、シルクなどの、
天然素材をなるべく身につけます。

肌触りがよい。

と、いうことはもちろんなのですが
天然素材の持つ力に
あらためて驚かされています。

私はよく麗奈さんから天然素材などについて教えてもらうのですが
「くらしのたのしみ」で新天然素材のリヨセル(ユーカリ素材)の
ワンピースを発見しました☆

この新・天然素材は先日初めて知りましたが、
手触りが優しく、あまりに気持ちよいのでビックリしました・・・
そういえばユーカリって私は無条件に好きだなぁ~

布をまとうことって
その素材、色彩の持っているエネルギーを
身につけるのと同じ。
天然素材はさまざまな儀式などでも大活躍ですが
私も日常で天然素材を多用しています。

気のよどんだ場所にいくときや湿度の高くなる時期などには
自分以外の不要なエネルギーを寄せつけないためにも
天然素材を一枚まとうことで、
簡単な邪気よけの役割をしてくれます。


不要なドラマやイリュージョンに巻き込まれずに
自分自身の計画をしっかり進行させましょ♪




スピリチュアル
 | HOME | 

