
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
img_0623maria.jpg

21日、夏至の日の瞑想とチャネリング。

太陽神ラー、キリスト意識、
マリアエネルギーよりメッセージを受け取りました。

前日、クリスタルのグリッドとキャンドルで
場を整え、エネルギーを待ちました。

イシスとチャネリングかな?
と漠然と考えていたのですが
最初にやってきたエネルギーはラーのものでした。

ゴールドのまばゆい光とともに、
太陽そのもののようなエネルギー。



一人ひとり、等しく、価値ある存在

一人ひとりがゴールドへ変容していく




ということを示すように、
ラーのエネルギーは天から光のシャワーを
頭頂へとつないでいました。
体温が上昇してく。



静かに目を閉じ待っていると、次にやってきたのは
白、マゼンタ、深紅の柔らかな波動
ジーザスのエネルギーがやってきます。
ゆるやかに愛そのものの波動をハートへ送っています。
キリストエネルギーが胸いっぱいに満ちてくると。
メッセージがやってきます。



これまでも、

そしてこれからも、

私はあなたとともに永遠に在ります。




誰もが、内なるキリスト意識と共にずっと在った。
ということに気づく。
スピリチュアルな学びは暮らしの中で実践していく。
という段階に入っているよう。


少しブレイクしていると
マリアエネルギーがやってきました。

「あ。マリアさま」

私はどちらかというとジーザスエネルギーの方が好きだなぁ~

なんて思っていたのですが・・・
夏至の日のマリアエネルギーは
現在、どれだけこの意識とエネルギーが必要とされているか
ということを再認識させられました。


もしあなたが・・・

肉体に制限されたあなたを「私」と思っているのなら

内と外という境界線を外し、

スピリットとしての無限の存在であるあなたを思い出してください。

たとえあなたが、あなた自身を信じられないときがやってきても

私があなたを信じています。




と、メッセージをもらった瞬間、
圧倒的なその女性エネルギー、マリアエネルギーによって
私の身体は少しも揺らぐことができない状態になっていました。


あ・・・


存在を絶対的に肯定され、信頼されている。
っていうのは、こういう感覚なの?

揺らぐ隙がまったくありません。
疑う隙もありません。
このエネルギーとともにあり、この波動をただ体現してく。


キリストエネルギーは
ある意味、マリアエネルギーと対極なものかもしれません。


愛とパワー


女性はパワーであり、愛

男性は愛であり、パワー

とスワミ・カレシュワーラが言っていた意味を

体感して、深く納得した日でありました。



しばらく個人セッションはお休みいたしますが
夏至の日に降りてくるエネルギーを
共有していただけてとても嬉しく思います。

★どうもありがとうございました★
ワークショップ&イベント

ipad・・・

2010/06/20 Sun 21:21

ipad

やっぱり私も・・・ほしいぃー!(猫付きで)

これ一緒に遊べますね~






あーすっかり猫アーティストに癒されて、

明日の夏至の準備。

笑いでチャクラを整えよ。
つぶやき

ジュエルペット

2010/06/19 Sat 01:00

img_0615.jpg
(C)株式会社サンリオ & SEGA TOYS

朝日こども新聞にて7月より、
ジュエルペットの「ラッキージュエルストーン」を
書かせていただくことになりました。

私のこども時代にも魔法もののキャラクターや
漫画はたくさんありましたが、
大人になっても夢のあるキャラクターと
世界観に関われることはとても嬉しく思います

2009年の終わりごろから
「結婚」や「子供」というメッセージが来ていましたが
本当にピンとこなかったのです。。。

まさか・・・ねぇ(笑)
数ヶ月後にそのエネルギーの理由が
理解できたわけです。

漠然と「感じている」こと、
「知っていた」、「分かっていた」
という内なる感覚はやがて現実につながります。

おしらせ
たくさんの心あたたまるメッセージと

お言葉をメッセージ&コメントでくださった皆さま。

お久しぶりの方もいまして、とてもなつかしい気持でいっぱいになりました!

お元気でいらっしゃいますかー?!

本当にどうもありがとうございました。。。

また・・・新たな勇気をいただきました。


Jさん☆Yさん☆

素敵なお花をどうもありがとうございました^^




おしらせ

Rebornな6月

2010/06/15 Tue 19:19

img_0614.jpg

12日、双子座新月の日に入籍いたしました。
この急な展開に友人たちもさまざまな形で(?)驚いてくれましたが
も~自分自身が一番びっくり。。。というところでしょうか(笑)

私のチャート
ケッコンの部屋で木星と天王星の0度が起こっています。
うっかり?(笑)

これまでぼんやりと曖昧(7室魚座)にしてあった
パートナーゾーンが急にビビッドになった感じです。
新しい冒険への一歩、魂の成長に
パートナーという鏡が必要だったのかもしれません~

6月は天体の動きがほんとに活発です。
この天王星と木星の0度もどの分野で起こるかで
それぞれ出方が違います。

自分自身、収入、アイデア、企画、居場所、家族、恋愛、子供
職場、健康状態、パートナー、契約、株や不動産、勉強、
留学、キャリア、友人関係、未来のビジョン、スピリチュアリティなどなど
それぞれの中で急にスポットライトがあたるゾーンがあります。

12日の新月の次のイベントは
26日の満月(部分月食)ですね。

26日の満月は(部分月食)山羊座(4度)で起こります。
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座のそれぞれ始めの方に
生まれた方はやっぱり影響大きいかもですね~

“食”が起こる分野での変容はとても影響があります。
山羊座&蟹座コンビは
去年の7月と今年の1月に2回ずつ起こっています。

私は昨年からの山羊座と蟹座で起こる“食”の影響によって
未来へのビジョン、恋愛観、子供にまつわること
などが根こそぎ変容してしまいました・・・(笑)


水瓶座&獅子座は2008年頃の“食”による変化が
すでに起こっていました。


この満月はかなりインパクトありそうな気配。。。
緊張感やイライラが高まりやすい配置。
張り詰めていた天体に「満月」がスイッチを入れ
さまざまなもの、本音や見たくないものなども浮上しそうです。


前もって感情のケアや浄化をするなら

インパチェンス
クレマチス
ゴース
ミムラス
スクレランサス

あたりを飲んでみてはいかがでしょうか?


満月は“女性”にフォーカスします。
女性がきっかけになること、
カギとなることも多いかもしれません。

満月は女性性ですが、完成、完了もあらわすので
誰かとのお別れなどもあるかもしれません。
その別れは、新たな出会いのステップへとなるでしょう!

※新月&満月は
前後一日を含み、3日間というサイクルで考えています。



プラネット

夏至のお茶会

2010/06/08 Tue 20:26

img_alchemy.jpg

2010年は21日(月)20:30に夏至を迎えます。

夏至の夜 お茶会を考えています。

太陽が蟹座0度にイングレスするとき。
つまり・・・蟹座になったときを言います。

夏至の日の太陽エネルギーのパワフルさには
いつも圧倒されます・・・

カード、クリスタル、チャネリングメッセージ、
精油、フラワーエッセンスを使用して
ここ数ヶ月の流れなどをシェアしながら
夏至のお茶会を行いたいと思います。(夜ですが・・・)

2010年の半分が過ぎました。
後から思えば大きな分岐点になったり
劇的な変化もあることでしょう。
残りの6ヶ月をどのように過ごすか。
ヒントになればと思います。


参加ご希望の方はこちらよりご連絡ください
★定員になりました。お申込みありがとうございました★

date:6/21/mon
time:19:00~21:00
fee :5000yen
place:stellamistica
お菓子&お茶をご用意しています。

お気に入りのクリスタルをお持ちいただいて
一緒にワークするのも大歓迎です。


こちらでの個人セッションは6月20日(日)が最後となります。
引越しのためしばらくお休みいたします。


ワークショップ&イベント

鎌倉にて

2010/06/02 Wed 19:22

まきさん麗奈さんとひさしぶりの、のんびりタイム。
たまたま満月が重なって、月の女神たち二人と鎌倉にてデート。
またひとつのエネルギーが満ちて完結し、切り替わった。

まきさんのアイデアで、麗奈さんの運転する車に乗って
鎌倉まで足をのばしました。

まずは・・・
写真家の十文字美信さんのギャラリーへ。

私は久々のトイデジ三昧です~

img_0530_01.jpg
車の中からランダムにパチリ。
お互いの近況を話ながら、いろいろなシンクロに気づく瞬間(VQ1015)
IMG_0530_09.jpg
写真家の十文字さんは展示期間、
できるだけ来た人を、カフェでもてなしたい。ということで、
自ら、カフェ内でおいしい珈琲を入れてくれていました。(degihari2)
IMG_0530_4.jpg
十文字美信さんギャラリー&カフェ(degihari2)
IMG_0530_6.jpg
冊子を読みながら(degihari2)
IMG_0530_5.jpg
ご本人が一晩で彫り上げたという看板(degihari2)
IMG_0530_7.jpg
マーマレードとはちみつをたっぷり・・・
空の見える窓を前に、話はつきない。(degihari2)


IMG_0530_11.jpg
鶴岡八幡宮に寄ると・・・(degihari2)
IMG_0530_12.jpg
そこには今年の3月に倒れてしまった
大先輩の樹齢約1000年とも言われている大銀杏があった。
勢いよく芽吹いているあらたな命、新芽を目にする。

植物、自然の生命力と蘇生力ってほんとにスゴイ!
圧倒的な自然の力に触れるたびに、
フラワーエッセンスなど植物の力にとてもリバランスされてるなぁ。
とつくづく実感します。(degihari2)
IMG_0530_13.jpg
(degihari2)
IMG_0530_10.jpg
(degihari2)
IMG_0530_3.jpg
風水研究家でもあるまきさんのプチ講座を聞きながらそろそろ、帰路へ・・・(VQ1015)

まだまだ遊び足りない・・・か(笑)


 | HOME | 

