
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久々のブログです☆

あ。。。。

ひょっとして一ヶ月ぶりですか?

あまりにめまぐるしく色々な出来事を体験して

言語化することができないでいました(笑)

シーンとしているときはだいたい、ジェットコースターしているときです・・・

もともと思考タイプではないので、

ない頭を使おうとして、結果として→よりハートにサレンダーすることになりました。


今年は地のエネルギーがとても強いようで

あちこちで、『地』にまつわるさまざまなことが動いています。

例えば、わかりやすく土はもちろん、肉体もエレメントでいうと地ですよね。

敏感な人は2010年に入ってから、

『思考』よりも先に『体験』あるいは『答え』がある。

ということを感じていたかもしれません。

これまでのように、考える→苦労する→時間がかかる→達成

という構造に変化が起こっています。

はじめに達成が存在してしまっているので、とまどいます。

一生懸命、理由や理屈を思考をつかって探そうとします。

が。。。

余計にわからない。

ただ「なんとなく」自分の心が、ハートがそう感じるから。



私は昨年終わりごろから、

身近な人の死、移転、結婚、基盤と計画の変更などを間近でみてきました。

そして2010年の『地』のエネルギーは関係性にも影響しはじめています。

三次元的な婚姻関係ではなく、魂の統合としての結婚にフォーカスがあるようです。

周囲でもスピード婚が続いたり、クライアントさんの結婚話そして死別・・・

あちこちで新たな関係が結ばれるとともに、再編もあるよう。


そして最近は、選ばれるエッセンスがハニーサックルばかり(笑)

ハニーサックルは『今に生きる』というエッセンスの1本ですが

これまでクレマチス(未来に生きる)がカードでよく出ていましたが、

ひょっとして、もうスピードがズレてきた?時差?(笑)

ハニーサックルは過去に生きているエッセンスですから。

自分の意識を「今、ここに」毎瞬合わせないと、酔っちゃいそうです。

上も下もなく、過去も未来も、ない。ただ今があるだけ。

なーんてこれまでの意識では耐えられないでしょう。

ある人にとってはそれはとても傷つくこと、受け入れがたいことでしょうから。

自分の感覚と感性だけが、

あなたにとってのよりより現実に導いてくれるでしょう。

img_0423.jpg

一人ひとり、創造している世界(現実)は違いますから☆
スピリチュアル
 | HOME | 

