
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冬至のメディテーションが無事終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。
そして、七空さんおつかれさまでした。
ジーザス、聖母マリア、シヴァ、ガネーシャ、クァイン、仏陀、baba
さまざまな存在とマスターたちに感謝を申し上げます。

冬至の日は、ぐっと内なる本質の光に焦点があたる感じです。
夏至のメディテーションに参加してくださった方は
エネルギーの違いを体感されたことと思います。

冬至の日、太陽は死を迎え再び輝きだす。
まさに意識の変容です。
この日に瞑想したエネルギーや意識の在り方が
2009年のながれをつくっていきます
参加された方も、そうでない方も
自分にとって必要なことを体感したり、
意識していたりしたのではないでしょうか?

まずは聖母マリアのエネルギーの中で瞑想しました。
それぞれが受け取ったものは、
言葉であったりエネルギーであったり、いろいろです。

img_1223.jpg

七空さんのチャネリングでは
どんな小さなことでもかまいません。
あなたが善と思うことを、行動へ変えてください
その恩恵を受け取ることができる人たちがいます。
席を譲ること、倒れている自転車を起こすような
そのような、小さなことでよいのです。
あなたが起こした行動は、実際には小さなものでないのですから・・・

と、三次元の私たちの何気ない小さな行動が
別の次元においてどのぐらい影響を及ぼしているかを伝えてくれました。

聖母マリアはふわふわしたものではなく、
ずしっとグラウンディングされるような、
大きな母性、絶対的な自己信頼を促してくれるような
そんな力強いエネルギーです。
多くの人が白い光として感じていました。

私が受け取ったメッセージは
植物や花についてのものでした。
これは私個人にというより、その場に向けてのメッセージのようで
まずは植物と人に関連したことで、浄化と癒しについてでした。
部屋に花を飾る。
と、いう一見シンプルなこと。
そのことによって自分自身を開花させていく、
意識の目覚めや癒しが同時に起こっているということ。
植物が人のオーラの修復や感情の浄化、癒しを
している様子がビジョンが見せられました。

つづいてジーザスです。
この日はSwamy Sri Kaleshwarより祝福を受けた
JCヤントラ(キリストのヤントラ)を持参しました。
ダイレクトにキリストチャンネルからエネルギーが来ていたようで、
かなり部屋の温度も上がっていました。
七空さんが使用しているキリストの波動装置もあったので
かなりジーザスエネルギーは濃かったかもしれませんね~

七空さんのチャネリングによると
それぞれが、それぞれの使命、あるいは人生を生きてください。
あなたがあなたの道を歩いているときに、
私はそれを手伝うことができます。
というようなメッセージでした。

私の方にも同じように
Book of Lifeについて語ってくれました。
あなたはあなたのBook of Life(人生の書)を生きなさい。
そうすることで、あなた方は私へと通じることができます。
と分厚い大きな本を開く様子を見せられました。

キリストは白とスカイブルーが混じったような色の
エネルギーとして感じる人が多かったようです。
img_1223jesus2.jpg
img_1223jesus1.jpg
img_1223jesus3.jpg
私のところにあらわれるジーザスなぜかこの顔・・・
イコンの顔で現れます。


で、瞑想の途中から・・・
「聖☆おにいさん」のジーザスが同時に何人かの
頭の中で思い浮かんでいたようで、、、
シェアのときに数名の方がこの様子を語ってくれました。
私の頭の中にもとんできましたよ。
たぶん一斉に思い浮かべてたことだと思います。
そのときに、一人の方は仏陀を見ていたようです。
漫画の設定と同じ?!

最後に仏陀、シヴァ、クァイン、ガネーシャのエネルギーとともに
瞑想をしました。
全員がほぼエネルギーで体感していたようで
湯上り状態になっていました。

私がみたビジョンは高い山のようなところで
多くの人が輪になって回っている様子でした。
そしてマスターたちから
あなた方は私たちの側面、あるいは化身です。
それぞれ、割合が違っていても
誰もが、誰かのエネルギーを体現しています。
と。マゼンタとゴールドのようなエネルギー体に言われました。

マスターたちの饗宴は最終的に調和として
皆さん体感されていました。
ぜひ2009年はご自身が創造したエネルギーや意識で
ながれにのってくださいね☆
来年は(というよりもうすでに・・・)迷っている時間はありません。
選択はすでに終わり・・・あとは実行して進むだけ。
というような感じです。
一人ひとり、自分の人生の書を実践しましょっ☆
ワークショップ&イベント

癒しのプロセス

2008/12/18 Thu 13:13

バッチ博士のフラワーレメディについて
来年出版することが決まりました。。。
これはお話をいただいてから、
本当にあっと言う間のながれでした・・・

私自身、癒しのプロセスがはじまったのは、
フラワーレメディによる感情の癒しと解放がきっかけでした。
続いて肉体の浄化、そして霊的な探求が始まりました。

今回は編集の方の希望で
自分で選べるフラワーレメディ
セルフガイドブックのようなものに仕上がる予定です。

バッチ博士の「なんじ自身を癒せ」の哲学は
バランスを崩した感情を自分でたどることにより、
高次の意識=私たちそのものへと、たどり着くシステムになっています。

タロットのテキスト
「愚者」から「世界」までを書いていたときとまるで同じ・・・
そのエネルギーに意識をチューニングしているので
エネルギーあたりするように
フラワーレメディの原稿を書きながら、
その一つひとつの感情に焦点をあてていきます。

優柔不断になったり、自信をなくしたり、
恐れがでてきたり、プレッシャーに襲われたり、
霊的な師であるインドのSwami Sri Kaleshwarの来日が重なって
そのお手伝いと本の原稿書きで、連日徹夜。
心身ともに結構・・・わたし極限な状態なんじゃなーい?!
だったりと
全部の感情を、また体験をさせられました。
出版社の方や編集の方の心強いサポートがなかったら
きっと・・・できなかったかも。です。
何かを作り出すプロセス、
そしてチームというのは本当に素晴らしいと思いました。

そういう意味では原稿は・・・
本当にリアルです(笑)

まだまだ原稿は入稿していませんが!
何か面白いエピソードや気づいたこと
皆さんにとって、何かお役に立ちそうなことなどなど
お知らせさせていただきます☆

img_bachflower.jpg
フラワーエッセンス
1214_ima.jpg

私も愛用していますシャーマニック・フェザーワンド。
その作者であるShingoさんが
Yukiさん&Mihoさんと表参道で12/20(土)、21(日)に
展示とイベントを開催します。

Rainbow Feather Shingoさん

私も20日は遊びにいく予定でいます。
21日の七空さんとの「冬至のメディテーション」では
フェザーワンドにてヒーリングいたします☆

ヒーリングツールやクリスタルが気になる方
きっと素敵なフェザーワンドやクリスタルが見られますよ。

img_Awakening.jpg
img_BraveLight.jpg
(C) Rainbow Feather
おしらせ
1221image.jpg

~冬至のメディテーション~

2008年、冬至の日。
七空さんとのコラボで
メディテーション&チャネリングをいたします。

2008年のしめくくり・・・
秋分のあたりから多くの方が感じていたと思いますが
破壊と意識の二極化の加速、
集合意識下にある女性性の悲しみのエネルギーの混乱など
さまざまなものを通過してきました。
冬至の日に聖母マリアとキリストエネルギーにふれて
内なる勇気と愛でハートを満たしましょう。

この日に生み出すエネルギーや意識は
2009年へのながれをつくりだします。

・全体ヒーリング
・瞑想
・チャネリング(聖母マリアとキリスト)
その他リクエストによってマスターを選びます
・2009年へ向けてのワンポイント・メッセージ(全体&お一人ずつ)

七空&SAYA

日時:2008/12/21(日) 14:00~16:30
定員:8名
場所:中野(お申込の方にお知らせいたします)
参加費:¥6,000

★お申込みありがとうございました★
定員になりましたので締め切らせていただきました。


お申込はブログ右欄のメールフォームにてお願いいたします。
・お名前:
・メール:
・件名:冬至のメディテーション
・電話番号:当日連絡のつく連絡先
を送信くださいませ。

※ご返信は必ずこちらからしておりますので
2日ほどたっても返信がない場合には届いていない場合もあります。
再度お問い合せくださいませ。

ワークショップ&イベント
img1209_.jpg
果恋の携帯小説「わたしとおなか」が11月中旬から書店に並んでいます。
私は後半、けっこう涙でしたよ。
目にした方はぜひ☆

「恋をして、ダイエットを決意したら、おなかがしゃべりはじめた!」
 by わたしとおなか

実際、臓器や体の声を聞ける人いますよね・・・♪

そして
「聖(セイント)☆おにいさん」知ってますか?!

imgst_1.jpgimgst2_.jpg

mioからのプレゼントです☆

目覚めた人ブッダと神の子イエスが
下界(東京・立川)にてバカンスをすることになった。
という設定で、二人の日常を描いたコメディなのですが、
ブッダもジーザスも宇宙では一緒にいるスーパーマスターでしょうから
このほのぼのとした設定に、
シルディ・ババがいう「宗教を超えて私たちはひとつ」
がここまできたのか・・・
とちょっと嬉しくなったりします。
マンガ家さんのアンテナってすごいですね。

私はすごいツボでしたよ~
books

冬至のメディテーション☆

2008/12/08 Mon 17:29

2008/12/21(sun)午後より、夏至に引きつづき
七空さんとのコラボ「冬至のメディテーション」にて
2008年のしめくくりをしたいと思います☆

詳細は今週中にアップいたします。


ワークショップ&イベント

カフェ気分のお家

2008/12/07 Sun 23:51

img_party5.jpg

先日、レナ邸にオジャマして
少し早めのクリスマスパーティーをしました。
スタイリストであるレナ邸には、
センスのよい小物がさりげなく、
絶妙なレイアウトで置かれています。

img_party6.jpg

その中でも、
ひときわ・・・ハートがつかまれてしまったのは

ドリンクメニュー

img_party3.jpg


「くらしのたのしみ」というレナさんのショップ名である
「さりげないくらしのシーンを楽しむこと」 
そのものがこのお家にはある。

ドリンクメニューはぜひ家でも作りたいな~
すてきなアイデアですね☆
オーダーする気分にわくわくします。

そして、タッセル好きの私のお気に入りは、
「ワイヤータッセル」
とアラジンのランプのような「ティーポット」です。
一人でくつろぐティータイム、友達とのおしゃべりのひとときにも
この魔法のランプに癒されてます☆

いとしのヒトビト

100%

2008/12/03 Wed 03:33

img_1202.jpg

思考で理解できないことを、
受け入れることは なかなか難しい。

生きていくうえで、自分の中に信じるものがないことは
これもまたとても難しいと思う。

正確に言えば
「信じていない」のではなくて…
「信じない」ということを強く信じている。
何か信じられる出来事が起これば、自分のスタンスが変えられるのに…
と思いつつも、ずっと「信じない」方にエネルギーを注いでいるので
現実としては「ほらね…やっぱり信じられないでしょ」という
ことばかりに遭遇します。

順番が逆なようですね…
まずは自分の中に、信念や決意があって、
あとから同等のものが形になっていきます。

注いだ分のエネルギーが
ネガティブ、ポジティブ関係なく ただ、あらわれます。

いずれにしても、何かを選択しているとしたら
無意識にでも、自分は何を選んでいるのか?
ちょっと意識を向けてみるのもいいかもしれません。

スタンスを決めずにいることは
結果として何も得られず、
エネルギーが2つの間で分裂している状態です。

その選択をしている
自分自身を100%信じることができますか?

スピリチュアル
 | HOME | 

