
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
img_lightning.jpg

昨日は抜群のタイミング(?)で、山手線が落雷のためにストップ。
その1本前の電車は、
私の鼻先をさっそうと走っていったんだけどなぁ~

こういう場合、あきらめて振替しよう。
と、電車を降りた瞬間に、ふりかえると・・・
「あれー走ってるよぉー?!」って事ありませんか?(笑)

一瞬考えて、道路の方を見ます。
結構な雨の量に花火のような雷の音。
これではタクシーもつかまらないだろうな・・・

次に振り返ったとき
「空車」のタクシーを目にしたら、電車を降りよう。

振り返ると、すぐに「空車」のタクシーが通過。
「あ。降りた方がいいんだ。」
せっかくなので浄化の雨と、覚醒の雷のパワーをチャージして帰ろう~っと。
それと・・・
履いていた革のサンダルが少しキツめだったので
雨に濡らして、足に馴染ませるのもいいっか☆

いざ、豪雨と雷の鳴る外へ出てみると
アレ~?気持ちいいよ。
自然のマイナスイオン効果。
と、魂的な反応はとてもよかったりして。

雷はゼウスでもあるし、
こんなときは・・・
アブナくない程度に(自己責任で)
自然のエレメントを自分にチャージですね。

つぶやき

カ○マの法則もスピードUP

2008/07/25 Fri 19:19

img_GB016_L.jpg

現在、法則が加速中。

したこと→即・自分にリターン
のようです。
これまでは転生によって体験学習してきたことが
今世で行われる・・・

嬉しいような、イタイような。

去年は誰もが3回分ぐらいの人生を多次元で生きた、濃厚な1年でしたが
現在はリターンのスピードがアップしてきたようです。

先日、
あるプロジェクトのオペレーション的なこと、ネガティブさに対して。
久しぶりに怒ってしまいました。
その話しをTにしたら、

「あ、それすぐ戻ってくるよ」

「えーほんと?どれがどの時の分かわかるの?」

「わかるわかる」

へぇ・・・と思っていたら

すぐに戻ってきましたよ(笑)
2週間後に、きっちりと。

思いと行いの方向性には
今後、ますます気をつけたいものです。
出したエネルギー(想念)は
十分責任をもたないとですね。

選択の連続によってクリエーションのパワー、
各自がもつ創造性を今こそ発揮です☆

スピリチュアル

100%でおねがいします

2008/07/25 Fri 00:00

ここ数日、エネルギーがヘンでしたよね。
微震が続いたこともあって、耳鳴り、頭痛、めまいなどは
ともかく・・・

鈴の音で目覚めたり、
夢の中で目のオペを受けたり
寝起きに耳元で「幻魔対戦」とささやかれたり・・・(謎)
この「幻魔対戦」はさすがに気になって、DVD観ましたよ。

「サイオニクス(超知覚能力)は信頼によって覚醒し
愛によってその力を得る。
私は宇宙意識、エネルギー生命…」

が、響いたフレーズ。

「愛」は“情”がセットでついている愛情の方ではなく、
その場に純粋にながれる、エネルギーとしての愛ですね。

誰にでも超感覚の能力は備わっていて
それを開花させるには
「100%の信頼を寄せる」ことができるかどうか。


スピリチュアル

宇宙のこころ

2008/07/24 Thu 23:23

ここ数日、友人たちと話をしていると、
縁が深い魂たち、グループソウルが続々と集合してるなぁ。
と感じます。
まだ兆候を具体的には感じていなくても、
エネルギーの領域でそれは行われているようです。
現実的な変化はいずれ起こってくると思います。

スピリット、ワンネスの世界から見れば、
魂のおおもとは一つのエネルギー(魂に個性はありますが…)
転生の多い古い魂たちは、その分だけいろいろな魂と
パートナーの経験があると思います。

不要なものを手放し、より自分に合ったものを選択していくこと
それは霊的な次元においても、物質界においても同じ事。
(と、ハイヤーセルフに横入りして言われました・・・)
掃除はそういう意味でも非常に大切なことですね。
霊的にも不要なエネルギーを背負っていることは
自分のスペースを小さくしてしまうことと同じですね。
ちょっとぉー話がズレちゃいました~

宇宙のこころ、それが天意なら、
意識の段階が同じ魂たちは、
すでにひとつになっている。と思うこともしばしば。
ですが・・・
現実界に生きてる私たちのもとに、現象として現れてくるまでには
時差はあるかもしれません。

今、自分の心、ハートの状態を知りたいな。と感じたら
ぜひ、こんなイメージをしてみてください。

「自分の胸、ハートに丸ごと地球を入れる」

このとき感じる感覚、
「あ。すんなりOK」か
「ちょっと痛いなぁ・・・」か
「全然ムリ~」か
ハートの状態がわかります。

男性と女性の2つのエネルギーは、
お互いが影にならず、2本の柱のように、
適度な距離をもって存在しているのがいいのかも☆
しれませんね。

img_0724.jpg

スピリチュアル

グル・プルニマ

2008/07/22 Tue 16:55

7/18の満月はグル・プルニマという特別な日で
前後3日間、いつもより長い瞑想をしました。

満月の日見た夢は、
インドの聖者のオンパレード・・・
スワミ・カレスワールに個人面談を受け、
サイ・ババが手からビニールに入った小犬を物質化し、(ナゾの夢)
チベットのサイババと言われている聖者・・・(たぶんこれはババジ)

聖者が一度に3人も現れる。
と、いうのはまさに夢ならではですね。

満月前後はカラダの不調もでます。
頭痛や耳鳴り、真っ直ぐ歩けないような感覚、
満月の日は何かと全てが拡大します。
よくも、わるくも。
私は水分調整のあたりに、不具合が出て、
むくんだり、目のあたりが重くなり頭痛がヒドイです。

そして目覚めは鈴の音。
耳元で心地よく響くその音は、金属質で高音の鈴の音のよう。
でも部屋に、鈴はナシ・・・
別次元の音、波動です。

東京ではお盆が7/15あたりからなので
多次元の壁がいつもより薄くなっているようで
自分以外の存在に、自分の意識や肉体を貸さないよーに☆
8月のお盆のあたりもそうですね。
一年のうちに、何度か境界線が薄くなる時期がありますが
ハロウィンもそうですね。

飛行機に乗るとオーラが伸びちゃうのよぉ・・・
と、O先生が言っていましたが、確かに・・・
九州に残って遊んでいそうな自分の意識を
「今すぐ全員集合~!」と呼び寄せました(笑)

皆さんも、ぼ~っとしていたりするときが
あればぜひ、自分の意識を集めてくださいね。

スピリチュアル
個人セッションを再開いたします。
ご予約は7/28より承ります。
お休み中にメールをくださった方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで、十分なチャージができました。
ありがとうございました!

stella mistica

おしらせ

たび日誌 vol.4

2008/07/20 Sun 00:55

img_0448image.jpg


水によって火へと導かれ、そしてまた火をもって水へと帰る。
アルケミー・変容の旅
機内から目にする「空」
肉体を抜けた意識体は、いつもここを歩いてる。

旅は誰もが自分の中にあるエレメントと
自然との調和を取り戻すため・・・

肉体やお金を
移動して、現地の人との情報交換や自然とのコミュニケーション
感情を通して、記憶は深く染みわたり
私たちの霊性は磨かれていく。
それは一人ひとりの中にあるエレメントの調整と活性。

意識だけで宇宙までいけるのは、ほんとうに素敵なこと。
同じぐらいに、肉体とともに移動することを魂は喜んでくれている。

家に着くと、ポストには
「木の花咲くや」という商品のDMが。
あぁ、またですかコノハナサクヤヒメ。
ただいま~

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメ
水と火
統合がされたようです。

そして、今日会った友人たち
一人は明日から富士山を登山。
一人は富士山へ行っていたらしい・・・

イシスとオシリスの結ばれた日でもあったようです。
イシスはまた「5」でもありますね。。。

たび日誌 vol.3

2008/07/19 Sat 00:24

img_0376.jpgimg_0388takachiho.jpg
img_0390.jpg


高千穂峡をまわり、天岩戸神社でお話しを伺いながら、
東京へ戻ったら行くことになりそ・・・
という次の場所がまたでてきます。
(えーまだ終わらないの・・・)

夜は夜神楽を見に高千穂神社へ。
会場で再びkeiさんと会います。

地元の人たちが、私たちはプロではありませんので・・・
といいながら舞ってくれた夜神楽は
子どもが寝たあとの大人の時間。
と、いうことで・・・
おおらかな男女のやりとりに、とても笑えました。
人間が本来もっていたおおらかさに触れるときって
なんだか、とてもシアワセな気分。

その日に高千穂神社でひいたおみくじには
「笑う門には福来たる」と
お多福がついていました。
目の前の状況がどうであっても、
笑ってしまえれば、意識がかわる。
次なる光、扉も開かれる。

深刻さにはまってしまうと、
かえって状況を困難にしてしまうときもある。
真剣さはあった方がいいけれど、
深刻さはちょっと別ものかも。

今度は戸隠神社で再会しましょう。
と、それぞれの宿へ。


img_0437kagura.jpg


つづく・・・


たび日誌 vol.2

2008/07/18 Fri 19:19

img_0361.jpg

さっさとつづきを書かないと忘れそ(笑)



次は「ここはコースにはないんだけど、近いからサービスね」と
林さんが寄ってくれたのは
まだ芽の輪が残っていた荒立宮
明治神宮での「大祓い」は芽の輪をくぐらないお祓いだったので
ここにきて芽の輪をくぐるとは。
「荒立宮」とはアメノウズメとサルタヒコの急な結婚のために建てた宮なのだとか。
(この2人は弥生人と縄文人とされ、国際結婚だったそう・・・)

「角川春樹さんに夢でお告げがあって、この荒立宮に石碑をたてたそうですよ」
と林さんの説明を聞きながら。
Aちゃんと数年前に天河神社に行ったことがよみがえる。
神社の裏の河原で2人で遊んでいたら、とんびの羽根を発見。
この頃は部屋でもなぜか、羽根がよく物質化してました。

天河神社もとても小さな神社でしたが、心地良い気に満ちていました。
ここ、荒立宮も同じようにとても澄みやかな所でした。
アメノウズメのエネルギーが、
訪れた人の気持ちを軽ろやかに、
ふわっと上げてくれるのかもしれませんね。

その後「くしふる神社」へ向かうと
天孫降臨の地であるという記念碑、高千穂建碑がありました。
それは明治神宮の宮司さんから贈られたもののようでした。

林さんと2人で顔を見合わせ、
「何が書いてあるんだか、わかりませんね」
「きっと、素晴らしい事が書いてあるっちゃないですかねぇ」(笑)

このあたりの四皇子峰、高天原遥拝所などを一通り歩いて、
天真名井(あまのまない)という“水の種”がある場所へ。

水の種とは・・・
地上にニニギノミコトが降臨されたときに、水がなかったので
アメノムラクモノミコトが高天原に戻って
“水の種”をもっておりてきた。とされている場所でした。
今でもケヤキの根元から神水が湧き出ているんですね。

今回この旅は、数年前に明治神宮でお水をいただいた事から始まった
「水」~「火」アルケミー・変容の旅だと気づいたわけなのですが、
またここで「明治神宮」と「水」があらわれました。


つづく・・・

皆さまの声 vol.2

2008/07/16 Wed 18:18

ありがとうございました。
皆さまの体験 第2弾をアップさせていただきます。
感じたこと、見えたヴィジョン、キーワードなど
これから、ご自身の真実を探求していってくださいね☆


* - - * - - * - - * - - * - - *

不覚にも時間が到来していたのを気づかず
勿体無くも途中からになってしまいました。

身体が温かくなったり、
上にキューーーンと
つままれるような感覚になったりしました。

そしてふっと浮かんだメッセージが

『光りの中へ入って行く』
『惑わされるな』
『真実を見極めよ』

でした。

そして、急にぱっと眼が覚めると20分ジャストでした。
不思議な感じでした。
気持ちよかったです。
本当にありがとうございました。

★M.Cさん
素敵なメッセージですね。
上にキューーーンとつつまれるような感覚・・・
Cさんのハイヤーセルフとの一体感だったのかもしれませんね。


* - - * - - * - - * - - * - - *


開始時間までずっとバタバタ家事をこなし><
開始時間1分過ぎてやっと落ち着いて座りました。


間もなく。。。。 ほんとに間もなく体全体が何か変^^;
第一チャクラがおかしな反応をしている。
これは以前に波動調整を受けた時と同じ反応。
詳しくは恥ずかしいので書けませんが^^;

後半も残り時間少なくなった頃、大きな、、、、鳥?
鶴のような顔、、、の大きな鳥。
その翼に包まれている。

最後までハッキリとしたヴィジョンではないけど、
でも感じる。 

そして、、、白いオオカミ。
以前言われたパワーアニマルの狼かな?

そして鶴みたいな鳥だと思っていた存在が、
実は守護天使・・・・?だったみたい。
大きな輝く羽をたくさん身につけて
それが一枚一枚光っているように神々しかった。

何か会話を少ししたような気がするけど、、、
瞑想後の雑多な家事などで忘れてしまった><


ただ最後に鍵をくれた。
私が何かを聞いたらくれたんだけど、
実は鍵はいつも私が持っているらしい。

そして左手に持った鍵で、左側に出てきた
これまた神々しく光る重厚な扉をその鍵で開ける。

横滑りして開いた扉からは、、、
何かが見えた訳でもなくて、ただ何か、、、何か感じた。

何か答えが欲しい時、迷った時、道を見失った時、
鍵はいつも自分が持っている、と
そうメッセージを受け取ったような気がする。

それは私だけじゃなくて、誰もが同じだと。

大きな大きな存在。
ハッキリと見えたわけじゃないけど
とても神々しくて私にゃ勿体なくて何だか申し訳なかった守護天使とオオカミ。
そして左手には、渡された鍵の感触が残っている気がする。

オオカミの名前を聞いたのに、、、、
せっかく聞けたのに子供の世話をしてたら忘れてしまいました(涙
すぐメモを取れば良かったと後悔しきりです。。。。

今回のテーマ、
グループソウルとは、、、ちょっと違うのかしら?
どうしてこういったイメージとかメッセージだったのか分かりませんが、
楽しい時間を過すことが出来ました事に
深く感謝します☆☆☆

ありがとうございました!!!

★K.Kさん
感覚・体感派ですね^^
ほんとですね。瞑想でもらったメッセージやヴィジョンは
私も書きとめないと、とんでしまいます~
また、ふとした瞬間に出てきてりすることもありますから
必要なメッセージだったらきっとやってきますよ☆


* - - * - - * - - * - - * - - *


7日のソウルリンクメディテーションありがとうございました。
私はこの日、一時的に体調が悪くなってしまったので、
前半は床に座って、後半はベッドに横たわっていたので、
はっきりとしたヴィジョンは見なかったのですが、
座っていたときは、
ハートとクラウンチャクラにエネルギーを感じました。

横たわってからは、手がちりちりして温かくなりました。
具合が悪かったせいか、深い労わりのようなものを感じました。
紫の光が目の前をチラチラしていて、
そのまま気持ちが良くなって少しの間、
眠ってしまったようです。
目覚めた後はとてもすっきりしましたよ☆

★T.Kさん
セントジャーメインのエネルギーが来ていたのかもしれませんね。
「浄化の炎」が作用してようです。
横になってエネルギーを定着させるのは、
浸透が深くなりますよ。


* - - * - - * - - * - - * - - *


先日は七夕のメディテーションをありがとうございました。
感想を提出させていただきます。

静かに自分のチャクラを意識してみるという行為は思った以上に
楽しく、20分が終わるのが惜しい気がしました。

おへそより下が熱くなった感じがしました。
自分の中に熱さを感じて、
ああ、そういえば地球も内側で核爆発起こして
いるよな~同じだよな~太陽も同じだよな~と思うくらい、
炉のようなものを感じました。

私はあまりヴィジョンが見えませんでしたが、
地球と一緒に生きていくんだわ♪と思いました。

楽しい時間をありがとうございました!

★はるまきさん
ぜひぜひ、日常でもハートからエネルギーを広げて各チャクラへ
まわしてみてください。
地球とともに、喜びとともに生きていたいですね。
楽しんでいただけて、よかったです。

* - - * - - * - - * - - * - - *


私はこういったタイプの瞑想は初めてだったので、
事前にSAYAさんに添付していただいた
当日の流れどうりのイメージで初めました。
(あれがなかったら当日どうしていいか判らなかったと思います。
ありがとうございました!)

まず、ハートを開く…という最初のステップでは
桜の花がたくさん咲くイメージがわいてきて、
桜の時期でも一番好きな花でもないのになぁ、と不思議でした。

そしてその桜の花はやがて頭上で光を浴びて、
いつの間にか淡いブルーに見える
よほど透きとおった水とまざりあっていました。

桜の花をふくんだ水はやがて、
光の泡と一緒にスパイラルをえがき始め、
身体の中心を背骨にそって流れるように降りていきました。

第二チャクラではしっとりとした美しい土が鼓動しながら、
その桜と光の水が到着するのは待っていたのですが、
そこで時間終了(笑

でも、眠いような、なかなか目が醒めないような感覚のまま、
しばらく瞑想を続けていました。

その後、しばらくしてやっと第二チャクラへ降りてきた
水を含んだ土は大きく大きく心臓のように鼓動を続けていました。
これ以上は何も変化がないのかな?と思っていたら、
最後にちょこんとしっかりした植物の双葉のようなものが
土から出てきました。

SAYAさんが書いていらっしゃったマスターはどこにも登場せずで、
私はちゃんと受信できていたのかしら…
自分のイメージに片寄っていただけなのかしら…
とちょっと心配でもあるのですが。

でも、瞑想中に感じた綺麗でみずみずしく美しい、
それでいて力強いイメージのエネルギーが
まだ身体や心にのこっている感じがします。
その感覚を持ちながら、
日々会っている人達やこれから新しく出会う人達との縁を
大切に行動したいです。

とても楽しい体験でした。
SAYAさんがしてくださったように、
こちらからも御返しできるものがあればいいなぁ…と思いつつ、
こんな感想のみですみません。
ありがとうございました!

★T.Fさん
とても美しいヴィジョンが見えてきますね~
マスターは色やエネルギーでFさんが体感されていますよ^^
体内に残るその感覚、エネルギーは一つひとつの細胞を活性します。
オーラもきらきらです。


* - - * - - * - - * - - * - - *


七夕メディテーションありがとうございました。

最初、細かい模様(ひまわりの花みたいな)が
右に左に回っていて、
何が書いてあるのか、探っていたら
海で波の音が聞こえてきて、イルカが飛んだり潜ったり。
で、自分も一緒に泳いだり跳ねたり。

”神殿”と聞こえて海の上の白い城の様な建物、
上に金色の飾り。
オレンジ色の太陽に続く緩やかな石段が続いていました。

後頭部から登頂にかけてぞわぞわする感じ、
グループソウルの人にあったらこんな感じがするのかな?

楽しかったです。どうもありがとうございました^^

マスターの存在はわからず、何故かイルカだった!と
思っていたら、イルカちゃんも応援に来ていたのですね。
いつもありがとうございます♪

★F.Kさん
イルカやってきてましたね~
いくつものらせんが最初に降りてきていたのですが、
そうですね。ひまわりの花が咲くようにも見えました。
イシスやハトホルのエネルギーも感じますね。

* - - * - - * - - * - - * - - *

SAYAさん、
先日はソウルリンクメディテーションありがとうございました♪

感想を送ったほうがいいものかどうか迷っていました…。
と、いうのも実はHPにアップされてる皆さんのように、
ビジョンが何も感じなかったからです。
呼吸をゆっくりするのと、
チャクラ・エネルギーを流すのに重点を置いていました。
上手くできていたのかどうかはわかりませんが、
手のひらがあたたかかったです。

これからソウルメイトと出会えるといいなと思っています。
また機会があったら参加したいです。
本当にありがとうございました。

★O.Mさん
他にもそう感じている方がいるかもしれませんが
見えるものも、感じるものは一人ひとり違いますので大丈夫ですよ。
呼吸を意識してチャクラにエネルギーを送る。
これがきちんとできていればOKですよ☆
いつでも家でやってみてくださいね。

* - - * - - * - - * - - * - - *


当日、実は会社で「懇親会」がありました(ーー;)
でも、とても早く終了し、帰りの電車に乗ったことろ20:00に。
ラッキーなことに座れたので、即行目を瞑り背筋を伸ばしたら・・・。
それまで、ほろ酔い気分だったのが、超スッキリ☆☆
そして、エメラルドグリーンとスカイブルーがじわ~んと
目の前に広がりました。
そして、あとは「とろとろ、良い気分」。
あっ(゜o゜)っという間に、下りる駅ジャストで
しゃっきり目覚めました。

★まさきさん
おつかれさまでした☆
エメラルドグリーンとスカイブルーでしたか、
浄化と癒しのエネルギーですっきりしそうです。
車中での短いメディテーションは上級者ですね。

* - - * - - * - - * - - * - - *

メディテーションの間に体感したヴィジョン、イメージ、エネルギーですが、
まず最初に、とても直線的な男性的なエネルギーを感じました。
うまく言えないのですが、慈悲とか慈愛とかいう女神エナジーではなく、
とてもカッコイイ、ストレートな印象でした。

そして、その時間中ずっと、
銀河鉄道999のような^^宇宙船に乗っている私がいました。
そこから、遙か遠くの地球を見ているような。。。
優しく包み込むというよりは、
テクニックとか技術で人を魅了するような快感がありました。
濃紺の宇宙の中で、シルバーのキラキラとした星屑の光に包まれていました。

それから、インド。最近、私にインドのものがたくさん来ています。
そのせいかもしれませんが、この時間中もインドを感じる何かがありました。
煌びやかでいて、ある意味落ち着いたシックなインド。
インドって、質素な部分にも何か光や華を感じます。

どちらにしても、生きていることが楽しい。
ここに存在していることが嬉しいという
思いを感じました。
行動せよ! というメッセージかしら? 笑

Sayaさん、今回も幸せなひとときをありがとうございました。

★S.Rさん
Rさん、楽しんでいただけて何よりです。
はい・・・サポートお願いしたマスターが男性ばかりだったので(笑)
アシュタールは宇宙系マスターなので
宇宙船はそのエネルギーを感じていたのかも知れませんね。
インドの叡智もぜひぜひ探求してみてください☆

VOICE &レポート

たび日誌 vol.1

2008/07/15 Tue 20:20

img_0444short.jpg

ソウルリンクその後、いかがですか?
まだサインやメッセージがなくても
エネルギーとしてはキャッチしていると思いますので
いずれ、何かのメッセージ&サインがやってきたときには、
シンクロの波に、ぜひ乗ってみてくださいね。

さてっ、5555と行く気に満ちた前日
寝る前に目を閉じると、サードアイのあたりに、
「ペタっ」シールのように額に張り付く、富士山のヴィジョン。

ん?ごめんなさい、富士山。
ちょっと明日から九州の阿蘇山の方へ行って来ますよ。
と言うとすーっと消えたので
帰ってきたらまた富士山か・・・?!

出発当日、機内からふと外を眺めると、
雲から、頭をくっきり浮かび上がらせた富士山が見送っていました。
あのヴィジョンと同じだ・・・
(と、ここではまだあまり意味がわかっていません)

空港に着くと偶然にもフェザーワンドのShingoさんや、
mihoさんとyukiさんグループに遭遇!
よくみるとmikiも・・・久しぶりの再会でした。
同行のKalenは、後入りだったので
このハプニングはとても嬉しかったですね
ランチを一緒に食べて
その後、それぞれの宿へ・・・


翌日、Kalenと散歩しながら、
由布院にきたらやっぱり玉の湯でしょ。という事で
私たちは宿ではなく、ティールームにてお茶だけいただきました(笑)
作家のC.Wニコルさんがここで執筆活動をされていたことから、
ティールームの名前にもなっているようでした。
※由布院へお寄りの際にはぜひお茶だけでも。

img_0350.jpg
玉の湯 
img_0354SK.jpg
kalenとティールーム・ニコルにて

さてさて、いよいよこの旅の一番のメインである山中へ向かいましたが、
山の住所っていまひとつ大ざっぱ。
タクシーをおりて地図片手に迷っていると、
Rippleで一緒だった、keiさんたちに遭遇・・・
車で拾ってもらって、無事到着
(アブナーイ。あやうく滝の方へ行くとこでした。ひとり滝行)

一日がかかりの行を無事に終えて、
翌朝、Kalenは東京へもどり、私はひとり高千穂へ向いました。
バスから降りると、予約してあった観光タクシーの林さんが出迎えてくれました。
なんともいえない温かいお人柄(昔話にでてきそうな感じです)

「私、高千穂をお地蔵さまと観光するんだわ・・・」(笑)
とてもシアワセな気持ちになりました。

まわってもらった神社で
最初にひいたおみくじは、2007年11月に
keiさんとjasmineさんと行った
富士山の五合目にある(←ここでも5)
小御嶽神社で引いたおみくじとまったく同じ・・・!

「やるだけやったら、神に任せなさい」
あなたは結果になんら執着をもたず、
ただ目先の事をやりなさい。
というメッセージ。

富士山も高千穂も
ダブルでそう言う。

ここで、やっとわかりました。
富士山=コノハナサクヤヒメ、天孫降臨ここは=ニニギノミコト・・・
ご夫妻でしたね・・・

つづく・・・

go!

2008/07/10 Thu 23:23

たくさんのご感想ありがとうございます。
第二弾でいただいたご感想を来週にアップさせていただきますね☆

これから火の国へちょっと行ってきまーす。
本日のお買い物のレシートは gogogogo!
行く気 満々のようです(笑)

080710_2240~01


九州マスターが送ってくれたメッセージから
いろいろな事が紐とけてきました。
加藤清正さんや龍から始まった一連のことも、
マスターがくれた言葉、「火の国」というのはとてもヒントになりました。

皆さんにもメッセージはいろいろと来ているはずなので
共有できそうな事、また書きますね!
スピリチュアル

皆さまの声 vol.1

2008/07/10 Thu 00:00

先日の七夕のイベント、ソウルリンク☆メディテーションについて
いただいているご感想を少しずつアップしてシェアさせていただきます。

見えたものや、感じたものは皆さん違うと思いますが
どれもが今のあなたにとって必要なメッセージだと思います。
これから始まるシンクロやさまざまな人との出逢い楽しみですね。

そして・・・体験をシェアしていただいてありがとうございます。

* - * - * - * - * - * - * - * - * 

私は心の中で「グループソウルの肉体を持っている人、
肉体を持っていない人たちに私がプループリント通りに
生きられる様に助けを求めます」と伝えました。

左首から左肩、左腕に痺れのような感覚がしました。
いつもヒーリングや瞑想では左に強く感覚があるのですが、
その時は、「右脳が刺激を受けているから体の左側に
感覚が強く出るのだ。」と思いました。
そして、後頭部も軽く押さえられているような感覚がしました。

しばらくすると、胸の真ん中(ハートのチャクラ)が
こじ開けられるような痛みを感じだし、長く続きました。

ビジョンは、いくつか見ましたが覚えているものを書きます。
(1)宇宙船の窓から地球を見ているようなビジョン
(2)オレンジ、ブラウン、ブラックで描かれたサイケな絵。
(丸い大地にたくさんの家が並んでいるような絵)
(3)サンリオのキキとララのララちゃんだけが、2回。

なんとなく、終わったのかな~と思って目を開け、
キッチンタイマーを見たら、残り2秒でした!
ちゃんとエネルギーを感じられていたみたいです。

これでグループソウルとの絆が深まり、新しい出会いが
あるのかなぁと思うとすごく楽しみです!

★starbellさん 
9日はstarbellさんのバースデーですよね!
おめでとうございまーす。
アシュタール&細野さんチームに1票 ^^ ですね。
キキは何処へ・・・


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


沙夜さんがお知らせしてくださった流れに従って
エネルギーを体の中に通していくと、
映画「ゲド戦記」のゲドのような賢人というか武者のような男性が
私の右側に立ち、肩を抱いてくれた感じがしました。
右肩の方から強いエネルギーを感じました。
私は、グループソウルに守られているという安心感を感じました。

第2チャクラでのエネルギーの融合に意識を持っていくと、
ターコイズブルーとブルーの
鮮やかな光を見ました。とても、きれいでした。

後半は、体が熱くなっていたせいか、
うとうとしてしまっていました。(苦笑)
しっかりと、ヴィジョンやメッセージがもらえればと思っていたのに・・・。

こんな感じでした。(^・^)

このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
感謝しています。
また、機会があれば、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

★S.Tさん
すてきな体感をされましたね。
老賢者はTさんのハイヤーセルフのようですね☆
かたときも離れることなく、見守り続けてくれているようです。


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


体が軽かったです。
胃が下から突き上げられる感じがありました。

その後
帰宅中 111を4回 333を2回
666を見ました。
今日は 777を3回きゃー 111 333 888を見ました。
うれしいー

辻麻里子さんの本ずっと読みたくて
ダメもとで 図書館の検索かけたら1冊あり!? 
今日からよみはじめました。

突然パイナップルが食べたくなり、
いつもなら買いに行くのがめんどくさい!
と やめてしまうのに すんなり実行してました。

と なんだかワクワク!何かが変わったと感じます!

今 昨日の様子ブログで見ました。
すごいことをお2人にしていただいたんだなぁ 
と感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう 私 メディテーション後
最初にみたマスターはガネーシャさまでした。
クリシュナさまと関係ある!?から うれしでーす!!
その夜寝るとき、ブルーの丸がもやもや形を変えながら 
色もグリーンががったり
紫がかったりしてました。
(去年 イシスさまのイベントのときに見たようなものでした。)

SAYAさん ありがとうございます!
宇田先生にも どうぞ
「ありがとうございました」をお伝えください!

今週末、京都へ行ってきます。
鞍馬山と貴船神社です。
今回のメディテーションを受ける前に決めていたので不思議な気分です。
なにが起こるか 今からたのしみです!

★I.Kさん
あ、ガネーシャも来ましたか。
京都旅行楽しんできてくださいね!
数字のシンクロもすごいですね。
ながれにのって、これからもますますご活躍してくださいね☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


昨日は0707メディテーションお疲れ様でした。
そして素敵な機会を作ってくださって
ありがとうございました。

8時過ぎてからすぐに、
イルカ達が出てきて、
体や顔の周りをひとしきりつんつんして遊んでいきました。
すぐに思い浮かんだ単語が「soulmate relationship」で、
今回のメディテーションのヘルプに来てくれたようでした。

その後、
グリーンと紫のオーロラが出てきて、金粉が降ってくるビジョンが浮かび、
しばらくするとマーリンが現れました。
そして杖?のようなものを振りかざすと
それまで霧雨のように降っていた金粉が渦を巻くように降りてきて
体の周りを覆っている感じがました~。
いつまでもその中に居たいくらい、気持ちがよかったです。

終わってから目を開けてみると、手のひらや腕に、
またゴールドのキラキラがついていました。

それから、このメディテーションの20分が過ぎた後も、
瞑想を続けていたら、
ハイヤーセルフ、ガイド、セントジャーメイン、イシスも来てくれて、
メッセージや贈り物をくれました。

★Love_Merlinさん
あ。そうなんですよ(笑)ブログに追記いたしましたが
途中でイルカ軍団登場しておりましたよ~
ヴァイオレットフレームに宇宙ラメ、全身ぴかぴかですね。


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


こんにちは!

七日のメディテーションに参加させてくださってありがとうございます。

SAYAさんの日記を楽しく読ませていただきました。

自分の見たものは、なんだか違うような気がします・・・。

しょぼーん。

色も違うなあ。

見たものは、ハイヤーセルフに連れて行かれて、階段を上ると、
そこには、ハイヤーセルフと同じような、ギリシャ風の男のひとたちが
大理石のテーブルに座って話していた場面。

次が、きれいなピンク色の海。3人ぐらいで泳ぎました。

最後が、瞑想の終わりごろですが、手にたくさんの金色の光を
いただいたように思います。どっしりとしていてありがたかったです。

グループソウルとリンクできていたらいいなあ。

ほんとうにありがとうございました!

★Fionaさん
大丈夫ですよ~
みなさんそれぞれのヴィジョン&メッセージが重要ですので^^
そのピンクの海は私も泳ぎたいくらいです!
手のひらはきっと金粉でしたね・・・


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


SAYAさんへ こんばんは。
七夕のメディテーションでお世話になりましたK.Cです。
七夕のメディテーションどうもありがとうございました。

まず、メディテーションが始まる前に不思議なコトがありました。
(関係があるのかはわかりませんが・・・)

メディテーションが始まる前にふっとPC画面の右下にある時計を見たら・・・

19:36 えっ?19:50くらいなはずなのに???

と思い、傍にいた母に「今何時?」と聞いたら・・・

「19:50よ」との返事。

携帯で確認したら、やはり母が言った時間。

PCの時間が遅れるなんて初めてだな~と

メディテーションの準備をしていると
第6チャクラに圧がかかり初めて来ました!
調整が始まったかな?と思い、
再び、PCの時計を見ると不思議なことに正しい時間に戻っていました。
(時間の調整をされたのでしょうか?)

場の浄化をして、キャンドルを焚いて挑みました。
第6チャクラに圧が掛かり初め、顔の中心が痙攣しはじめました。
10分間は座っていたのですが、
横になりたい気分になったので(すみません)
シャバアーサナのポーズをとりエネルギーを感じていました。

カラダがぴったりと地球にくっついている感じ、
そして、宇宙に包まれているような何とも言えない安定感、安心感。

銀河やブルーのようなグリーンのような
ゴールド、シルバー、紫の光が見えまし た。
その他にも色々ヴィジョンが浮かんできたのですが忘れてしまいました(汗)

ひとりでするメディテーションとはまた違った
味わいのあるメディテーションでした。

その夜、思い立って5年ぶりに携帯のメールアドレスを変えました(笑)
もしかしたら、古いソウルの手放しを行いたくなったのかもしれませんね。
それに、ここ1週間ほど背中に痛みがあったのですがなくなりました!

最近、ソウルメイトとの出逢いが雪崩のように起きているので、
新たな出逢いが起こるのが楽しみです♪

素敵なメディテーションの時間をありがとうございました。
それでは、SAYAさんの益々のご活躍を楽しみにしています。
応援しています! この度はどうもありがとうございました。


★K.Cさん
おぉー面白いですね!時間が逆行して順行に戻ったのですね?!
まるで水星の逆行時の現象のようでしたね。
これはK.Cさんの電波の波長とPCの間でなされたことのようですよ。
シャバアーサナのポーズでエネルギーを定着させたのもとても良かったと思います☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


別の場所でみなさんと一緒に瞑想しているという安心感か、
ずっと気持ちよさを感じていました。

途中で誰かが語りかけてきているような
音のバイブレーションのようなものを微かに感じました。

終わった後は余韻を味わう間もなく、
急に眠気が襲ってきてそのまま寝てしまいました。
寝ている間にも何か調整されていたのかもしれません。


★A.Kさん
本当にそうですね、一緒に瞑想する安心感がありましたね。
瞑想中はお一人ずつへ、音叉で波動を調整してました(笑)
音派のKさんキャッチですね☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


こんばんは。
七夕・ソウルリンク☆メディテーションに参加させていただいたmaikoです。
すてきなひと時、、ありがとうございました^^

昨日はうっかり時間を忘れていたのですが、
思いも寄らぬ流れで、8時すこし前に自室に行くことになり、
そこで「あっ!」と気づいたのでした。
うっかりモノの私の面倒を、みてくれている方?
が、いるんでしょうね(笑)

瞑想中、グループソウルというのはよくわからなかったのですが、
ビジョンとしてみえたものがあります。

赤いレンガの建物の前で、
12.3歳くらいの、強い意志を持った眼差しが印象的な
赤毛のみつあみの女の子が、泣いているのだけど、
怒っているような、なんとも言えない表情をしていて、
その子はとてもすばらしいものを持っているのに、
本人はそれに気づいていなくて、それを使えていなくて・・。

そして、その子は闇の中へ入っていくんです。
でも、その闇の先で、とても美しい大人の女性になっているんです。

その闇があったからこそ・・という想い、声が、
私の中で何度も何度も響きました。

そして、景色はやや高い塔の窓辺に変わり、
(女の子がいたレンガの建物かも知れません)、
窓辺からは美しい風景が見え、風がとおり、鐘の音が響いていました。

窓辺にいるのはその女性なのだけど、
自分でもあるような、境のない曖昧な感覚でした。

最後に、「ここから始まります。さあ、出発するのはあなたです。」
というようなメッセージと、そっと肩を押す手のようなものを感じました。

最近、色々とジレンマを抱えていて身動きがとれなかったり、
気持ちのアップダウンが少し激しかったりして、
時々混乱してしまうこともあったのですが、
そこに対するメッセージだったのかなと思っています。

★maikoさん
そうでしたかー良かったです。
ガイドさんたちmaikoさんにサインを送ってくれて。
素敵なメッセージを受け取りましたね。


VOICE &レポート
7/7のグループソウルメディテーションにご参加いただいた皆さまから
いくつか、ご感想をいただいています。
まとめたら、アップいたしますね。
どうもありがとうございます!

見えたもの、感じたもの、
それぞれ違っていると思いますので楽しみです。

当日7日はアセンデッドマスターにサポートをお願いしました。

・アシュタール
・マーリン
・セント・ジャーメイン
・ジーザス
・クリシュナ
・シルディ・ババ

あ。なんか、男性のマスターばっかりですね(笑)
女性は男性のマスターのエネルギーの方がわかりやすいと
思いますので^^

時間の少し前からソウルリンク装置により
それぞれリンクしやすい波長を調整しました。

瞑想が始まると、光の束を集めたような太い柱がたち
ハートのあたりでものすごいエネルギーを感じましたので
皆さんとてもうまくセンタリングができていたようです。

ブルーの光線と黄みどりのような、やや緑がかったゴールドの光線
が螺旋状でいくつもあらわれ、
グループソウルのエネルギーを発信&受信していたようです。
ファラオの顔も見えましたので
エジプトや金星などのエネルギーもいたようです。

次にバジュラのような形のエネルギーがあらわれました。
第7チャクラと第1チャクラがしっかりと開き、
背骨へ光を大量に送り込んで、詰まっていた部分の解放をしていました。

まずは一人ひとりが、自分の魂としっかりと統合しなさい。
自分自身の魂と深く結びついていくこと
その体験と喜びを通して、次なる扉が開きます。
との事でした。

こうやって、皆さんとともにする瞑想は楽しいです。
場所はそれぞれ違っていても、時間と意識を合わせるだけで
とても大きなエネルギーが動きます。

翌日・・・

スペースシードの宇田先生と、カフェにてお茶をしながら
7日の瞑想の話しをしていました。

ふと見ると
斜め後ろに細野晴臣さんが座ってる・・・
細野さんはメタリックな濃紺にシルバーとゴールドを合わせたような
静寂であり精妙、そして強い波動をもった方でした。
その場にいるだけで、全体の場が調整をされているような感覚。
しばらく細野さんの波動浴にうっとり(笑)

細野さん、今日9日はお誕生日のようでした。
お誕生日の人は、宇宙からも祝福され、より多くの光が注いでいます。
そんな日に、マスタークラスの細野さんの波動に触れることができたのを
とても嬉しく思います。宇田先生ありがとうございました。
(密かに細野さんはアシュタール系のグループソウルでは・・・と思ってます)


皆さまに、それぞれの素晴らしい体験と、出逢いがありますように☆

追記:途中から大量のイルカ軍団きておりました^^
チャネリング
img20080117_p.jpg

photo:yuki  feather wand サイトより

7/5(土)、6(日)
私もフェザーワンドを制作していただいた、
Shingoさんが表参道にて、Mihoさん、Yukiさんたちと
ギャラリーにて個展をされます。

『第5回 Flying To The Light 展』

素敵なフェザーワンド、ヒーリングワンドが見られますよ。
私も5日、遊びに行く予定です。

フェザーワンドやクリスタルなどに興味のある方は
ぜひぜひ。


スピリチュアル
ここしばらく頭頂のあたりに、
もわ~んと何かのエネルギーが来てました。
頭を、ずぅっーと、そぉーっと、撫でられているようなものなので
なかなか落ち着きません(笑)

瞑想をすると、目の前に巨大な象が・・・
「えぇー何?象?!」
20070514_1.jpg
photo:ash&snowより

そのヴィジョンを眺めていると、象が鼻で背中から
金貨のようなものを、こちらへふりまいています。

わぁ~なんか楽しげな、縁起のよいヴィジョン・・・
と思ってしばらく眺めていました。

あ。

象はラクシュミーと共にいるわね・・・
インドではガネーシャって、
象の姿をした神さまでもあったんですよね。

ガネーシャは学問や商売に関係しているようで
最近、インドの叡智に触れる機会があったので、
学問の神さま応援に来てくれたのかしら?
Kちゃんに吉祥天(ラクシュミー)のポストカードをもらって以来
ラクシュミーがよくでてきます。

アバンダンス、豊かさのエネルギーは初めにオーラの中に宿ります。
実行&行動、その後のリアクションとして
返ってくるものが錬金術のGOLD=お金のような気がします。

ってことは・・・
私、7月は調整期間じゃなーい?!(笑)
エネルギーは現実で定着させないと
去っていってしまうのよ・・・

img_0707.jpg

ということで。
七夕の日に「グループソウル☆メディテーション」にて共有いたしましょう。
無料にて誘導瞑想いたしますね。
ヒーリングではなく、それぞれがご縁のある
魂やスピリットとのリンクが深まるように
ソウルリンク*波動装置でそれぞれの波動をグループソウルへと調整しながら
(*Produced by SPACE SEED 宇田先生)
※今回の瞑想はグループソウルとのリンクとなります。

瞑想中にご自身でこのグループソウルのエネルギーを感じて
受信&定着させてください。


●2008/7/7(月) 8:00pm~8:20
七夕・ソウルリンク☆メディテーション

☆0707メディテーション
☆お名前(フルネームを正確な表記でお願いします)
☆フリガナ
☆生年月日
☆住所(例:東京都渋谷区神宮前3丁目 ぐらいまでで大丈夫です)

※お申込の締切は前日、2008/7/6とさせていただきます。

上記を右欄のメールフォームよりご送信ください。
こちらから当日の詳細をご返信いたしますので
返事が届かない場合にはお手数ですが、サイトの「ご予約」より
再度、送信お願いいたします。

ワークショップ&イベント
 | HOME | 

