スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

隠れ家サロンHarmony

2009/10/18 Sun 22:26

img_10177.jpg
えっと・・・
なんだかいろいろ書きたい事がありすぎまして(笑)
時系列はバラバラになるかもしれませんが
なんとなく、アップしていきます。

クリスタルアドバイザーの麻利ちゃん(Harmony)のサロンにおジャマしました。
マンションの敷地内には礼拝堂(八角円堂)もあります。

img_10171.jpg

img_10172.jpg
そしてエントランスロビーには
3千年前のギリシャ彫刻、勝利の女神ニケ像。

img_10173.jpg

また真樹庵という畳のお部屋もあって
自由に時間を過ごせるようです。

img_makian.jpg


img_10174.jpg
そして麻利ちゃんの知人が撮影したというマザーテレサの写真。
和紙にプリントされたマザーテレサの写真は
今にも歩きだしそうな迫力がありました。

マザーテレサは・・・

自分の写真を撮影しようとする彼の目をじっとみて、

「あなたならいいわ、自分のためではなく多くの人の役に立ててね」

と、いうような言葉とともに、撮影の許可をくれたようです。


ここで、麻利ちゃんはその人にあったクリスタルのアドバイスをしています。
月のサイクルに合わせたお茶会も開催しています。

ここは・・・
ほんとに、敷地に入るだけで癒されていくのがわかります。
少し坂を上がって、その建物の敷地に入っていくのですが
近づけば近づくほど、
透明なフィルター、結界がしっかりと張り巡らされているのがわかります。
別世界でした。


一番印象的だったのは
オーナーさんの心配りが隅々まで行き渡っていて
何よりその場所に愛があふれていたことです。

オーナーファミリーは敷地内で野菜を作ったり
カフェでパティシェをしていたりと
人まかせではなく、本当に高いレベルで創造を楽しんでいるところが、
この場に宿る高いエネルギーのもとなんだな~
なんとも素晴らしいです。

麻利ちゃんのサロンは隠れ家のようなサロンで
サイトも現在はありませんが
自分にあったクリスタルに興味のある方は
お知らせください。


img_10176.jpg
そして、なっちゃんも参加。
スポンサーサイト
クリスタル
クリスタルや植物は、私たち人とは違う「場」(次元)に存在していますが、
すべて私たちの意識とつながっています。
今の時期、自分に合った波動で過ごしたいですね。

最近、身につけることが多いクリスタルは赤と黒系。
赤はジャスパーとかカーネリアンなど。
創造性や集中力、ヴァイタル面をサポートしてくれてます。
夏は環境も苛酷だし、ぼーっと、なってしまうのを
クリスタルにちょっと手伝ってもらうグラウンディング。
肉体、感情、第1と第2チャクラに関連したものが多いです。
クリスタルマスターから、よいアドバイスをいただいて
黒系や隕石も加わってくっきりとフレームが整った感じです。

ホログラフィックにみれば、植物も鉱物も、別次元の私・・・
オーラの強化、エネルギーチャージには、
別次元の協力をうまく活性すると
かなり強力に働いてくれるのを実感できます。

「私」という意識体は姿を変えてどの「場」(次元)にも存在しているので
部屋の掃除のみならず、クリスタルや植物のいる「場」を少し
動かすと、自分のエネルギーも活性してきます。

クリスタル
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。