
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
img_0924.jpg
アバンダンス&ハーベスト 
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

23日のイベントは2部構成でしたが、
各回に男性が1名ずついらっしゃったので
とてもバランスがよかったです。

リーディングの見え方はいろいろあるのですが
大きく2つにわけると、
・メッセージやヴィジョンが流れるようにくっきり出てくるタイプ
・メッセージやヴィジョンがゆっくりと断片的に出てくるタイプ

これにはさまざまな理由があるのですが
才能や能力って、本当に一人ひとり違っていて
リーディングをさせていただくたびに
とても新鮮な気持ちになります。

今回は皆さんの豊かさを阻むもの、
カギとなるもの、モチーフや意識の使い方などの
側面からリーディングをさせていただきました。

ブロックは人それぞれですが、
そのもっとも奥にあるものは恐れという感情だそうです。

開花していくこと、素晴らしく能力のある状態、
というものを顕在意識では望んでいても、
潜在意識のゾーンでは
能力のある自分や、豊かになっていく自分を
怖くて受け入れられないパターンというのもあります。

成功や豊かさを望みながら、
自分自身の思考や感情が、一番きつくブレーキを踏んでいます。

過去や過去世において、
ある事がきっかけで、ある能力がきっかけで
命をなくしていることや、失敗と思ってしまっている事があれば、
能力自体や能力が開花していくことに対して
無意識に恐怖を感じていることがあります。

でも実際、私たちは何度も、どんな形にしても、命を落とし
皆、死を迎えていますから、
波動など精妙なものをつかって、
貯蔵されてしまったネガティブなパターンを変えることによって
より変化が実感できると思います。

私も宇田先生に本当に素晴らしいリーディングと
波動調整をしていただきました。
どうもありがとうございました。

皆さまの豊かな能力がますます開花されますように。


VOICE &レポート
先日のアフロディーテの瞑想会にご参加くださった皆様おつかれさまでした。
ありがとうございます☆
来てくださった皆さん一人ひとりが
今必要なメッセージ、ヴィジョンを受け取っていたようです。

アフロディーテの他
サラスヴァティ(弁財天)、アマテラス、ソフィア、マグダラのマリア、聖母マリア
などの存在を体感してもらいましたが
アマテラスはみなさんの体感温度を上げるほどパワフルに来ていました。
その後のソフィアは叡智の女神、
シャープにクールダウンするような感じでしたね。

このあたりで皆さんを見ると
ややフラフラ?みんな大丈夫かな?
首のあたりもやや凝ってきます・・・
(エネルギーあたりみたいな感じです)

テーブルに用意してあった水に全ての女神が転写され
飲んでみると、ん~ホントにまろやかな味!
まるでアクアジェルのような質感に仕上がっていました。
6女神の饗宴ですね。

タロットと女神カードによるワンオラクルにも
女神たちのエネルギーが降り注ぎ、
イシスやサラスバティ、恋人や太陽がでていました。
カードは視覚的にわかるので、そういう点がとても好きです。

チャネリング・ワンポイントメッセージでは
ガイドの方や女神からメッセージをもらい
参加してくださった方はエジプトのエネルギーの強い方や
弁財天のご縁、龍や水の女神(天河神社のご縁?)の方・・・

瞑想会やレッスンは
参加される方に何かしらの共通点があって
とても面白いです。



VOICE &レポート

皆さまの声 vol.2

2008/07/16 Wed 18:18

ありがとうございました。
皆さまの体験 第2弾をアップさせていただきます。
感じたこと、見えたヴィジョン、キーワードなど
これから、ご自身の真実を探求していってくださいね☆


* - - * - - * - - * - - * - - *

不覚にも時間が到来していたのを気づかず
勿体無くも途中からになってしまいました。

身体が温かくなったり、
上にキューーーンと
つままれるような感覚になったりしました。

そしてふっと浮かんだメッセージが

『光りの中へ入って行く』
『惑わされるな』
『真実を見極めよ』

でした。

そして、急にぱっと眼が覚めると20分ジャストでした。
不思議な感じでした。
気持ちよかったです。
本当にありがとうございました。

★M.Cさん
素敵なメッセージですね。
上にキューーーンとつつまれるような感覚・・・
Cさんのハイヤーセルフとの一体感だったのかもしれませんね。


* - - * - - * - - * - - * - - *


開始時間までずっとバタバタ家事をこなし><
開始時間1分過ぎてやっと落ち着いて座りました。


間もなく。。。。 ほんとに間もなく体全体が何か変^^;
第一チャクラがおかしな反応をしている。
これは以前に波動調整を受けた時と同じ反応。
詳しくは恥ずかしいので書けませんが^^;

後半も残り時間少なくなった頃、大きな、、、、鳥?
鶴のような顔、、、の大きな鳥。
その翼に包まれている。

最後までハッキリとしたヴィジョンではないけど、
でも感じる。 

そして、、、白いオオカミ。
以前言われたパワーアニマルの狼かな?

そして鶴みたいな鳥だと思っていた存在が、
実は守護天使・・・・?だったみたい。
大きな輝く羽をたくさん身につけて
それが一枚一枚光っているように神々しかった。

何か会話を少ししたような気がするけど、、、
瞑想後の雑多な家事などで忘れてしまった><


ただ最後に鍵をくれた。
私が何かを聞いたらくれたんだけど、
実は鍵はいつも私が持っているらしい。

そして左手に持った鍵で、左側に出てきた
これまた神々しく光る重厚な扉をその鍵で開ける。

横滑りして開いた扉からは、、、
何かが見えた訳でもなくて、ただ何か、、、何か感じた。

何か答えが欲しい時、迷った時、道を見失った時、
鍵はいつも自分が持っている、と
そうメッセージを受け取ったような気がする。

それは私だけじゃなくて、誰もが同じだと。

大きな大きな存在。
ハッキリと見えたわけじゃないけど
とても神々しくて私にゃ勿体なくて何だか申し訳なかった守護天使とオオカミ。
そして左手には、渡された鍵の感触が残っている気がする。

オオカミの名前を聞いたのに、、、、
せっかく聞けたのに子供の世話をしてたら忘れてしまいました(涙
すぐメモを取れば良かったと後悔しきりです。。。。

今回のテーマ、
グループソウルとは、、、ちょっと違うのかしら?
どうしてこういったイメージとかメッセージだったのか分かりませんが、
楽しい時間を過すことが出来ました事に
深く感謝します☆☆☆

ありがとうございました!!!

★K.Kさん
感覚・体感派ですね^^
ほんとですね。瞑想でもらったメッセージやヴィジョンは
私も書きとめないと、とんでしまいます~
また、ふとした瞬間に出てきてりすることもありますから
必要なメッセージだったらきっとやってきますよ☆


* - - * - - * - - * - - * - - *


7日のソウルリンクメディテーションありがとうございました。
私はこの日、一時的に体調が悪くなってしまったので、
前半は床に座って、後半はベッドに横たわっていたので、
はっきりとしたヴィジョンは見なかったのですが、
座っていたときは、
ハートとクラウンチャクラにエネルギーを感じました。

横たわってからは、手がちりちりして温かくなりました。
具合が悪かったせいか、深い労わりのようなものを感じました。
紫の光が目の前をチラチラしていて、
そのまま気持ちが良くなって少しの間、
眠ってしまったようです。
目覚めた後はとてもすっきりしましたよ☆

★T.Kさん
セントジャーメインのエネルギーが来ていたのかもしれませんね。
「浄化の炎」が作用してようです。
横になってエネルギーを定着させるのは、
浸透が深くなりますよ。


* - - * - - * - - * - - * - - *


先日は七夕のメディテーションをありがとうございました。
感想を提出させていただきます。

静かに自分のチャクラを意識してみるという行為は思った以上に
楽しく、20分が終わるのが惜しい気がしました。

おへそより下が熱くなった感じがしました。
自分の中に熱さを感じて、
ああ、そういえば地球も内側で核爆発起こして
いるよな~同じだよな~太陽も同じだよな~と思うくらい、
炉のようなものを感じました。

私はあまりヴィジョンが見えませんでしたが、
地球と一緒に生きていくんだわ♪と思いました。

楽しい時間をありがとうございました!

★はるまきさん
ぜひぜひ、日常でもハートからエネルギーを広げて各チャクラへ
まわしてみてください。
地球とともに、喜びとともに生きていたいですね。
楽しんでいただけて、よかったです。

* - - * - - * - - * - - * - - *


私はこういったタイプの瞑想は初めてだったので、
事前にSAYAさんに添付していただいた
当日の流れどうりのイメージで初めました。
(あれがなかったら当日どうしていいか判らなかったと思います。
ありがとうございました!)

まず、ハートを開く…という最初のステップでは
桜の花がたくさん咲くイメージがわいてきて、
桜の時期でも一番好きな花でもないのになぁ、と不思議でした。

そしてその桜の花はやがて頭上で光を浴びて、
いつの間にか淡いブルーに見える
よほど透きとおった水とまざりあっていました。

桜の花をふくんだ水はやがて、
光の泡と一緒にスパイラルをえがき始め、
身体の中心を背骨にそって流れるように降りていきました。

第二チャクラではしっとりとした美しい土が鼓動しながら、
その桜と光の水が到着するのは待っていたのですが、
そこで時間終了(笑

でも、眠いような、なかなか目が醒めないような感覚のまま、
しばらく瞑想を続けていました。

その後、しばらくしてやっと第二チャクラへ降りてきた
水を含んだ土は大きく大きく心臓のように鼓動を続けていました。
これ以上は何も変化がないのかな?と思っていたら、
最後にちょこんとしっかりした植物の双葉のようなものが
土から出てきました。

SAYAさんが書いていらっしゃったマスターはどこにも登場せずで、
私はちゃんと受信できていたのかしら…
自分のイメージに片寄っていただけなのかしら…
とちょっと心配でもあるのですが。

でも、瞑想中に感じた綺麗でみずみずしく美しい、
それでいて力強いイメージのエネルギーが
まだ身体や心にのこっている感じがします。
その感覚を持ちながら、
日々会っている人達やこれから新しく出会う人達との縁を
大切に行動したいです。

とても楽しい体験でした。
SAYAさんがしてくださったように、
こちらからも御返しできるものがあればいいなぁ…と思いつつ、
こんな感想のみですみません。
ありがとうございました!

★T.Fさん
とても美しいヴィジョンが見えてきますね~
マスターは色やエネルギーでFさんが体感されていますよ^^
体内に残るその感覚、エネルギーは一つひとつの細胞を活性します。
オーラもきらきらです。


* - - * - - * - - * - - * - - *


七夕メディテーションありがとうございました。

最初、細かい模様(ひまわりの花みたいな)が
右に左に回っていて、
何が書いてあるのか、探っていたら
海で波の音が聞こえてきて、イルカが飛んだり潜ったり。
で、自分も一緒に泳いだり跳ねたり。

”神殿”と聞こえて海の上の白い城の様な建物、
上に金色の飾り。
オレンジ色の太陽に続く緩やかな石段が続いていました。

後頭部から登頂にかけてぞわぞわする感じ、
グループソウルの人にあったらこんな感じがするのかな?

楽しかったです。どうもありがとうございました^^

マスターの存在はわからず、何故かイルカだった!と
思っていたら、イルカちゃんも応援に来ていたのですね。
いつもありがとうございます♪

★F.Kさん
イルカやってきてましたね~
いくつものらせんが最初に降りてきていたのですが、
そうですね。ひまわりの花が咲くようにも見えました。
イシスやハトホルのエネルギーも感じますね。

* - - * - - * - - * - - * - - *

SAYAさん、
先日はソウルリンクメディテーションありがとうございました♪

感想を送ったほうがいいものかどうか迷っていました…。
と、いうのも実はHPにアップされてる皆さんのように、
ビジョンが何も感じなかったからです。
呼吸をゆっくりするのと、
チャクラ・エネルギーを流すのに重点を置いていました。
上手くできていたのかどうかはわかりませんが、
手のひらがあたたかかったです。

これからソウルメイトと出会えるといいなと思っています。
また機会があったら参加したいです。
本当にありがとうございました。

★O.Mさん
他にもそう感じている方がいるかもしれませんが
見えるものも、感じるものは一人ひとり違いますので大丈夫ですよ。
呼吸を意識してチャクラにエネルギーを送る。
これがきちんとできていればOKですよ☆
いつでも家でやってみてくださいね。

* - - * - - * - - * - - * - - *


当日、実は会社で「懇親会」がありました(ーー;)
でも、とても早く終了し、帰りの電車に乗ったことろ20:00に。
ラッキーなことに座れたので、即行目を瞑り背筋を伸ばしたら・・・。
それまで、ほろ酔い気分だったのが、超スッキリ☆☆
そして、エメラルドグリーンとスカイブルーがじわ~んと
目の前に広がりました。
そして、あとは「とろとろ、良い気分」。
あっ(゜o゜)っという間に、下りる駅ジャストで
しゃっきり目覚めました。

★まさきさん
おつかれさまでした☆
エメラルドグリーンとスカイブルーでしたか、
浄化と癒しのエネルギーですっきりしそうです。
車中での短いメディテーションは上級者ですね。

* - - * - - * - - * - - * - - *

メディテーションの間に体感したヴィジョン、イメージ、エネルギーですが、
まず最初に、とても直線的な男性的なエネルギーを感じました。
うまく言えないのですが、慈悲とか慈愛とかいう女神エナジーではなく、
とてもカッコイイ、ストレートな印象でした。

そして、その時間中ずっと、
銀河鉄道999のような^^宇宙船に乗っている私がいました。
そこから、遙か遠くの地球を見ているような。。。
優しく包み込むというよりは、
テクニックとか技術で人を魅了するような快感がありました。
濃紺の宇宙の中で、シルバーのキラキラとした星屑の光に包まれていました。

それから、インド。最近、私にインドのものがたくさん来ています。
そのせいかもしれませんが、この時間中もインドを感じる何かがありました。
煌びやかでいて、ある意味落ち着いたシックなインド。
インドって、質素な部分にも何か光や華を感じます。

どちらにしても、生きていることが楽しい。
ここに存在していることが嬉しいという
思いを感じました。
行動せよ! というメッセージかしら? 笑

Sayaさん、今回も幸せなひとときをありがとうございました。

★S.Rさん
Rさん、楽しんでいただけて何よりです。
はい・・・サポートお願いしたマスターが男性ばかりだったので(笑)
アシュタールは宇宙系マスターなので
宇宙船はそのエネルギーを感じていたのかも知れませんね。
インドの叡智もぜひぜひ探求してみてください☆

VOICE &レポート

皆さまの声 vol.1

2008/07/10 Thu 00:00

先日の七夕のイベント、ソウルリンク☆メディテーションについて
いただいているご感想を少しずつアップしてシェアさせていただきます。

見えたものや、感じたものは皆さん違うと思いますが
どれもが今のあなたにとって必要なメッセージだと思います。
これから始まるシンクロやさまざまな人との出逢い楽しみですね。

そして・・・体験をシェアしていただいてありがとうございます。

* - * - * - * - * - * - * - * - * 

私は心の中で「グループソウルの肉体を持っている人、
肉体を持っていない人たちに私がプループリント通りに
生きられる様に助けを求めます」と伝えました。

左首から左肩、左腕に痺れのような感覚がしました。
いつもヒーリングや瞑想では左に強く感覚があるのですが、
その時は、「右脳が刺激を受けているから体の左側に
感覚が強く出るのだ。」と思いました。
そして、後頭部も軽く押さえられているような感覚がしました。

しばらくすると、胸の真ん中(ハートのチャクラ)が
こじ開けられるような痛みを感じだし、長く続きました。

ビジョンは、いくつか見ましたが覚えているものを書きます。
(1)宇宙船の窓から地球を見ているようなビジョン
(2)オレンジ、ブラウン、ブラックで描かれたサイケな絵。
(丸い大地にたくさんの家が並んでいるような絵)
(3)サンリオのキキとララのララちゃんだけが、2回。

なんとなく、終わったのかな~と思って目を開け、
キッチンタイマーを見たら、残り2秒でした!
ちゃんとエネルギーを感じられていたみたいです。

これでグループソウルとの絆が深まり、新しい出会いが
あるのかなぁと思うとすごく楽しみです!

★starbellさん 
9日はstarbellさんのバースデーですよね!
おめでとうございまーす。
アシュタール&細野さんチームに1票 ^^ ですね。
キキは何処へ・・・


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


沙夜さんがお知らせしてくださった流れに従って
エネルギーを体の中に通していくと、
映画「ゲド戦記」のゲドのような賢人というか武者のような男性が
私の右側に立ち、肩を抱いてくれた感じがしました。
右肩の方から強いエネルギーを感じました。
私は、グループソウルに守られているという安心感を感じました。

第2チャクラでのエネルギーの融合に意識を持っていくと、
ターコイズブルーとブルーの
鮮やかな光を見ました。とても、きれいでした。

後半は、体が熱くなっていたせいか、
うとうとしてしまっていました。(苦笑)
しっかりと、ヴィジョンやメッセージがもらえればと思っていたのに・・・。

こんな感じでした。(^・^)

このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
感謝しています。
また、機会があれば、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

★S.Tさん
すてきな体感をされましたね。
老賢者はTさんのハイヤーセルフのようですね☆
かたときも離れることなく、見守り続けてくれているようです。


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


体が軽かったです。
胃が下から突き上げられる感じがありました。

その後
帰宅中 111を4回 333を2回
666を見ました。
今日は 777を3回きゃー 111 333 888を見ました。
うれしいー

辻麻里子さんの本ずっと読みたくて
ダメもとで 図書館の検索かけたら1冊あり!? 
今日からよみはじめました。

突然パイナップルが食べたくなり、
いつもなら買いに行くのがめんどくさい!
と やめてしまうのに すんなり実行してました。

と なんだかワクワク!何かが変わったと感じます!

今 昨日の様子ブログで見ました。
すごいことをお2人にしていただいたんだなぁ 
と感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう 私 メディテーション後
最初にみたマスターはガネーシャさまでした。
クリシュナさまと関係ある!?から うれしでーす!!
その夜寝るとき、ブルーの丸がもやもや形を変えながら 
色もグリーンががったり
紫がかったりしてました。
(去年 イシスさまのイベントのときに見たようなものでした。)

SAYAさん ありがとうございます!
宇田先生にも どうぞ
「ありがとうございました」をお伝えください!

今週末、京都へ行ってきます。
鞍馬山と貴船神社です。
今回のメディテーションを受ける前に決めていたので不思議な気分です。
なにが起こるか 今からたのしみです!

★I.Kさん
あ、ガネーシャも来ましたか。
京都旅行楽しんできてくださいね!
数字のシンクロもすごいですね。
ながれにのって、これからもますますご活躍してくださいね☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


昨日は0707メディテーションお疲れ様でした。
そして素敵な機会を作ってくださって
ありがとうございました。

8時過ぎてからすぐに、
イルカ達が出てきて、
体や顔の周りをひとしきりつんつんして遊んでいきました。
すぐに思い浮かんだ単語が「soulmate relationship」で、
今回のメディテーションのヘルプに来てくれたようでした。

その後、
グリーンと紫のオーロラが出てきて、金粉が降ってくるビジョンが浮かび、
しばらくするとマーリンが現れました。
そして杖?のようなものを振りかざすと
それまで霧雨のように降っていた金粉が渦を巻くように降りてきて
体の周りを覆っている感じがました~。
いつまでもその中に居たいくらい、気持ちがよかったです。

終わってから目を開けてみると、手のひらや腕に、
またゴールドのキラキラがついていました。

それから、このメディテーションの20分が過ぎた後も、
瞑想を続けていたら、
ハイヤーセルフ、ガイド、セントジャーメイン、イシスも来てくれて、
メッセージや贈り物をくれました。

★Love_Merlinさん
あ。そうなんですよ(笑)ブログに追記いたしましたが
途中でイルカ軍団登場しておりましたよ~
ヴァイオレットフレームに宇宙ラメ、全身ぴかぴかですね。


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


こんにちは!

七日のメディテーションに参加させてくださってありがとうございます。

SAYAさんの日記を楽しく読ませていただきました。

自分の見たものは、なんだか違うような気がします・・・。

しょぼーん。

色も違うなあ。

見たものは、ハイヤーセルフに連れて行かれて、階段を上ると、
そこには、ハイヤーセルフと同じような、ギリシャ風の男のひとたちが
大理石のテーブルに座って話していた場面。

次が、きれいなピンク色の海。3人ぐらいで泳ぎました。

最後が、瞑想の終わりごろですが、手にたくさんの金色の光を
いただいたように思います。どっしりとしていてありがたかったです。

グループソウルとリンクできていたらいいなあ。

ほんとうにありがとうございました!

★Fionaさん
大丈夫ですよ~
みなさんそれぞれのヴィジョン&メッセージが重要ですので^^
そのピンクの海は私も泳ぎたいくらいです!
手のひらはきっと金粉でしたね・・・


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


SAYAさんへ こんばんは。
七夕のメディテーションでお世話になりましたK.Cです。
七夕のメディテーションどうもありがとうございました。

まず、メディテーションが始まる前に不思議なコトがありました。
(関係があるのかはわかりませんが・・・)

メディテーションが始まる前にふっとPC画面の右下にある時計を見たら・・・

19:36 えっ?19:50くらいなはずなのに???

と思い、傍にいた母に「今何時?」と聞いたら・・・

「19:50よ」との返事。

携帯で確認したら、やはり母が言った時間。

PCの時間が遅れるなんて初めてだな~と

メディテーションの準備をしていると
第6チャクラに圧がかかり初めて来ました!
調整が始まったかな?と思い、
再び、PCの時計を見ると不思議なことに正しい時間に戻っていました。
(時間の調整をされたのでしょうか?)

場の浄化をして、キャンドルを焚いて挑みました。
第6チャクラに圧が掛かり初め、顔の中心が痙攣しはじめました。
10分間は座っていたのですが、
横になりたい気分になったので(すみません)
シャバアーサナのポーズをとりエネルギーを感じていました。

カラダがぴったりと地球にくっついている感じ、
そして、宇宙に包まれているような何とも言えない安定感、安心感。

銀河やブルーのようなグリーンのような
ゴールド、シルバー、紫の光が見えまし た。
その他にも色々ヴィジョンが浮かんできたのですが忘れてしまいました(汗)

ひとりでするメディテーションとはまた違った
味わいのあるメディテーションでした。

その夜、思い立って5年ぶりに携帯のメールアドレスを変えました(笑)
もしかしたら、古いソウルの手放しを行いたくなったのかもしれませんね。
それに、ここ1週間ほど背中に痛みがあったのですがなくなりました!

最近、ソウルメイトとの出逢いが雪崩のように起きているので、
新たな出逢いが起こるのが楽しみです♪

素敵なメディテーションの時間をありがとうございました。
それでは、SAYAさんの益々のご活躍を楽しみにしています。
応援しています! この度はどうもありがとうございました。


★K.Cさん
おぉー面白いですね!時間が逆行して順行に戻ったのですね?!
まるで水星の逆行時の現象のようでしたね。
これはK.Cさんの電波の波長とPCの間でなされたことのようですよ。
シャバアーサナのポーズでエネルギーを定着させたのもとても良かったと思います☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


別の場所でみなさんと一緒に瞑想しているという安心感か、
ずっと気持ちよさを感じていました。

途中で誰かが語りかけてきているような
音のバイブレーションのようなものを微かに感じました。

終わった後は余韻を味わう間もなく、
急に眠気が襲ってきてそのまま寝てしまいました。
寝ている間にも何か調整されていたのかもしれません。


★A.Kさん
本当にそうですね、一緒に瞑想する安心感がありましたね。
瞑想中はお一人ずつへ、音叉で波動を調整してました(笑)
音派のKさんキャッチですね☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


こんばんは。
七夕・ソウルリンク☆メディテーションに参加させていただいたmaikoです。
すてきなひと時、、ありがとうございました^^

昨日はうっかり時間を忘れていたのですが、
思いも寄らぬ流れで、8時すこし前に自室に行くことになり、
そこで「あっ!」と気づいたのでした。
うっかりモノの私の面倒を、みてくれている方?
が、いるんでしょうね(笑)

瞑想中、グループソウルというのはよくわからなかったのですが、
ビジョンとしてみえたものがあります。

赤いレンガの建物の前で、
12.3歳くらいの、強い意志を持った眼差しが印象的な
赤毛のみつあみの女の子が、泣いているのだけど、
怒っているような、なんとも言えない表情をしていて、
その子はとてもすばらしいものを持っているのに、
本人はそれに気づいていなくて、それを使えていなくて・・。

そして、その子は闇の中へ入っていくんです。
でも、その闇の先で、とても美しい大人の女性になっているんです。

その闇があったからこそ・・という想い、声が、
私の中で何度も何度も響きました。

そして、景色はやや高い塔の窓辺に変わり、
(女の子がいたレンガの建物かも知れません)、
窓辺からは美しい風景が見え、風がとおり、鐘の音が響いていました。

窓辺にいるのはその女性なのだけど、
自分でもあるような、境のない曖昧な感覚でした。

最後に、「ここから始まります。さあ、出発するのはあなたです。」
というようなメッセージと、そっと肩を押す手のようなものを感じました。

最近、色々とジレンマを抱えていて身動きがとれなかったり、
気持ちのアップダウンが少し激しかったりして、
時々混乱してしまうこともあったのですが、
そこに対するメッセージだったのかなと思っています。

★maikoさん
そうでしたかー良かったです。
ガイドさんたちmaikoさんにサインを送ってくれて。
素敵なメッセージを受け取りましたね。


VOICE &レポート

マーメイドの記憶

2008/05/19 Mon 19:19

MSさんよりいただいたチャネリングの感想をご紹介します。




こんにちは。
チャネリング、ありがとうございました。
自分の中でずっともやもやしていたことが、整理できて良かったです。
今日は久しぶりにすっきりした気持ちです。

ここ最近、自分や自分を取り巻くエネルギーが
ピタっと止まってしまったように感じるのに、
頭の中だけは騒がしくて、なにがどうなって、こうなってるのか?混乱気味でした。
まるで、細い糸が絡まって絡まって、ダマダマになっているような
感じで・・・。それが、解けたような感じがします。

暗くて先が見えない中を、ただひたすら歩いているような感覚でしたが、
ちょっと光が見えてきました!
これから、また頑張れそうです。
まずは、ハートを修復して、次に進もうと思います。

それから、人間になりたかったマーメイド・・・。
納得です。
物心がついたときから、集団の中にいても、
周囲の人や出来事を透明なフィルムを隔てて見ているような、
傍観者になってしまって、一体感を味わえなかったり、
楽しんでいるみんなが羨ましかったり、
そんな自分に孤独感や疎外感を感じたりしていたのは、
過去の記憶から来ているのかもしれないと思いました。

こうして、一つ一つ紐解かれていくことで、
ネガティブをポジティブに変えることができるし、
自分のやるべきことも少しずつ見えてきて、
また新しい扉が開けるんだろうなと思いました。

今回も、素敵なチャネリングをしていただいて、
ありがとうございました☆
(MSさん)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

MSさん、ありがとうございました。
「ひょっとして流れが止まってる・・・・?」
と、感じる瞬間は誰でも体験ありますよね。
私自身、動きと変化を愛するタイプのため(笑)
その心情、よくわかります。
大きな変化を体験した後なども
次の大きな変化がこないと不安にもなったりします。
でも、実は新たな視点で自分自身に向き合えるチャンスでもありますね。
「今まさにそうよ・・・」という方々も
同じ状態が続くという事の方が奇蹟ではありませんか?
いずれまた次なる変化がやってきます。
滞ったエネルギーを解放して、
ハートをたっぷりと修復してあげてください。

人間として、地球で暮らしていくことは
思っている以上に大変な人もたくさんいます。
スピリットのルーツはさまざまで、複雑にいろいろなものが合成されて
できあがっているのが今の「私」という存在です。
NHKで「クリスタルチルドレン」が
流れているような時代になったは素晴らしいことですよね。
NHKやるな(笑)とも思いますが、クリスタルチルドレンのお母さんが
マーメイドのルーツをもっている事も多いようです。


VOICE &レポート
 | HOME | 

