
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンキーリング☆

2012/12/13 Thu 12:50

img_20121212_convert_20121212153829.png

太陽はゴールド、月はシルバー。
男性は太陽、女性は月。
と、いうようにさまざまなものには
対応したエネルギーがある。
太陽も恋しいし、ジーザスのエネルギーも強くなる12月は、
さりげなく、ゴールドが身につけたくなるなぁ。

keiさんから届いた☆超・極細のホワイトダイヤモンドのピンキーリング。
ほんとさすがだなぁ〜
素晴らしいものづくりのkeiさんと根源の存在に感謝☆



いとしのヒトビト | コメント(0)

テルマエ・・・マリ

2012/04/26 Thu 22:04

img_0426mari.jpg

いよいよ4/28から映画が公開されますね~
観に行きますよ!「テルマエロマエ」

現在、帰国中の「テルマエロマエ」の原作者でもある
マリ(ヤマザキマリさん)に久しぶりに再会しました。
もう何年も(あ何十年?! 笑)前にイタリアに
住んでいたころからの古い友人なのですが、
あの頃からすでに彼女の出没するところには
ドラマと笑いが常にあり、
ひときわ大きなオーラをはなっていたのでした。
女性性、女神性などについても話はつきることなく、
彼女の神々しいばかりのスピリチュアルガイドたちと
本人からはなたれている光はまぶしいくらいでした。


先日発売になったばかりの「テルマエ戦記」

作品がどのように生まれて
巨大なながれが怒濤の日々へと・・・
普通ではなかなか体験することのない
マリならではのお話が満載のブログをまとめた形式で
書籍が発売されています。

私もたくさんの笑いと勇気をもらいました。
笑うことで波動はいっきに上がり、
感動してさらにエネルギーチャージですね。
いとしのヒトビト | コメント(0)

リゾートモード

2011/08/17 Wed 19:37

インドから帰ってきたら会いましょうね~と約束してたナチュロパスのOさんと、KとTOKYO BAYCOURT CLUBへ。

ベジタリアン用にアレンジしてもらったランチをいただきました☆
あまりにも彩りがステキなので思わずパシャっと。








インドでの暮らし、雑魚寝で洗濯の日々で、一日8~13時間に及ぶ瞑想。
で。帰ってきたら、すぐにモノづくりやセッションが始まる。

やっぱり・・・
息抜き&遊びがないとバテちゃうね~

今日のテーマは死後の世界。
といっても、怖い話しではなくみんなが身近に体験したこと。

この数年で、神秘はどこまで姿をあらわすのだろー
いとしのヒトビト

リスタート

2011/02/18 Fri 03:02

ソーラーリターン、誕生日でした。

バースデー付近は毎年、結構バイオリズムが乱れますが

今年もどうにか乗り切った感じです(笑)

たくさんのメッセージとお祝いをいただいて、

昼も、夜も、いとしのヒトビトにお祝いをしてもらって

ほんとうに感謝の一日でもありました。ありがとうございました~

えっとそれで今日は・・・仕事してない(笑)

マリアさまからもバースデーのメッセージをいただいき

スピリットの望むことを人格レベルの私が邪魔しないように

方向性に輪郭がついてきた感じの日でもありました。

満月の日のリスタートでした。

img_hana.jpg
img_harajuku.jpg
img_ogikubo.jpg
img_parvati.jpg

いとしのヒトビト

rawfood cafe at basement にて

2010/12/26 Sun 13:52

クリスマスの日
ローフド・カフェ at basement にて尚美さんの彩り豊かなお料理と
飯田梨良さんのヴァイオリン演奏を聴いてきました☆

酵素やビタミンたちの活躍を最大にサポートするために
食材を加工せず生の状態で利用するというローフード。

尚美さんの手によって生み出される素敵なお料理たちによって
ローフードの世界を堪能させていただきました。

梨良さんとは初めてお会いしましたが、
当日のプログラム、前半のクラシックはほぼツボのものばかり・・・
さすが開運ヴァイオリニストさん^^

生☆演奏と生☆食材たちのコラボで
細胞のすみずみまで活性化されて調整された感じです。

カフェ内のクリスマスデコレーションに太陽の光が差し込んで、
座った席から梨良さんの方を見ると
ちょうど私の顔のあたり、サードアイあたりに虹色が差し込みます。

自分の顔の位置を少しずつズラして光を見つめると
一色ずつ、全色が額に映りこみまるでレインボーセラピー(笑)

右目と左目を片方ずつ閉じて、
光源を見つめると両目で捉える色が違う~
楽しいー!

キャンドルの火とはよく遊びますが
光と遊ぶのもほんとに楽しいですね~


101225_114918.jpg
まずは紅茶キノコドリンクをいただきます。
(初体験~!酸味と微妙な甘みがとてもおいしかったです)


ちょっと写真大きすぎ???


☆クリスマスメニュー☆

・ラズベリー&バナナーのスムージー
・にんじんと葉っぱのサラダ
・Rawクリスマスツリーピザ
・オクラのねぎ醤油
・サンフラワーシードの生春巻き
・Rawギョウザ
・ツナのせキュウリ

・ツリーバナナクリームケーキ
・天使のブラウニー
・Rawクランキーチョコ

・Thank you のお茶

でした~☆


そのあとは皆さんと歓談。

たくさんの天使や妖精が見守るなか

尚美さんと梨良さんの愛にヒーリングされ

五感が喜び、ハートがふるえました。


101225_134032.jpg
101225_142912.jpg
ピザの生地などはナッツなどの粉などをうまく利用して練りこんだものを
酵素が生きた状態をキープして乾燥させピザの生地にしてありました。

101225_145502.jpg
101225_145823.jpg

いとしのヒトビト

スカイツリー写真部

2010/10/04 Mon 01:11

いとしのあおちゃんとY。
三人でスカイツリー写真部の日。
(まぁ・・・一人はプロなんですけど 笑)

それぞれのカメラをもって散策。

img_aoi.jpgimg_y.jpg

まずはスパイスカフェへ。
ここは古民家カフェ。
古い木造を改造したカフェでランチを。
すごい人気のようで、予約をしないと入れないほど・・

img_spice.jpg

いつものトイカメラを片手に気の向くままに。

このあたりを歩くと周囲の暮らしとタワーのギャップ。
巨大さにも驚きくけど、さまざまなものが混在して交差している
不思議なトリップ感。
夢の中の見知らぬ町のよう。


空に伸びてくタワーと、水面に映るタワー。

img_skytree2.jpg
img_skytree1.jpg


どんどん近づいて、見上げてみる。


img_skytree04.jpg

線路沿いを歩いていると
「あ。ここは以前友人が住んでいたマンションだ!」
と気づく。。。
2009年に一度だけ訪れた彼女の部屋。

彼女は今年のはじめごろまでここに数ヶ月住んで、
電撃的な出会いのあと九州にいる彼と結婚した。

電波のせいだったか・・・?!

たしかに彼女は波動にとても敏感な人。
こんな近距離の電波塔が放つ電磁波には耐えられなかっただろうなぁ。

img_koguma.jpg

そのまま三人でふらりと押上から東向島あたりまで。
このあたりにも下町古民家カフェのこぐまカフェがあった。
以前は薬局だったその店内には
懐かしそうな薬のパッケージが置いてあり、
小学生のころに使った机が並んでいた。

img_bycecle.jpg

下町散策はあまりにも面白いモチーフと素材であふれていた。
TOKYOという器の広い都市にあらためて感動した一日。

img_int01.jpg
img_int02.jpg
img_int03.jpg

いとしのヒトビト
 | HOME | Next »

