
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

力を入れてはダメ?

2013/03/19 Tue 16:21

しばらく瞑想三昧の日々でした。

私にとっては・・・2011年インドの寺院以来の長期のワークかな。

ワークをするときにはその都度、

起こる現象や夢からのメッセージなどには注意を払うようにしていますが、

どんな方法で、いつ、メッセージやサインがやってくるかわからない。

あるときは思い切りわかりやすく、

あるときは随分と時間がたってから意味がわかることもある。



ある日、マザーガイアへの祈りをして眠りにつくと・・・



母に「ママはね、ずっと見えていたのよ」と告白される。

私は唐突なので、何のことか分からず「えっ?!何が?」と聞き返してみた。

リビングの壁の前をちらっと見て「ほら、あの壁の前に○○ちゃん来てるでしょ」

半透明に浮かび上がった知り合いのスピリットがそこにいた。



「ひょっとして見えていたの・・・?!

私はその知り合いのスピリットが光に帰れるように、アレコレやっていた。

母は「それじゃダメよ、力を入れてはダメ。心から相手がシアワセでありますように。

ただそれだけでいいのよ。あなたは手の平を向けるだけ」


と壁に両手をむけた。

半透明になってその場にとどまっていたそのスピリットは

まるで安心したかのようにす〜っと壁の前から姿を消した。


という夢をみた。


私は仕事でも、プライベートでも除霊はやっていませんが

目覚めた瞬間、とてもあたたかく安心した気持ちだったのが

印象的でした。

全てのものが安心して、必要な場所へ、帰れるように。


img_130319.jpg



| コメント(0)

ハートのビーム?

2010/07/07 Wed 16:01

昨日は久しぶりに夢をたくさん見た。
電車の中での、うとうとタイムから始まって、
今朝、目覚めるまでたっぷりと。

心地よい電車の揺れにウトウトしていると
なにやら夢が展開していく。

夢のシーンはよく覚えていないけれど
アクション映画のようなその夢に

「ほぉ~」とか「えぇーっ」とか
思い切り驚いて感心していた。

明け方の夢は
家の中にいる何かと対峙して、
戦おうという姿勢のようですが、

どうやら・・・武器はもっていない様子。

誰かがささやいてる・・・

img_100707.jpg


)))ハートのビームを使うのよ(((

と。

「はぁ・・・?」

「ハートのビーム?ですか~」

「どうやって?」


胸に力を込めてビームを出そうとしている私(笑)
だけど力では出てこない。
使いこなすにはきっと力はいらない。

夏至の日を過ぎ、満月で満ちたエネルギー。
このハートのビームが皆さんの中にも
チャージされていそうです。

エネルギーが定着するまでの調整期間。
多少の不調と混乱はしょうがないかも。
^^です。

ゆるやかに、たのしみましょ☆

最強のマントラ

2009/11/05 Thu 03:12

うとうとしていたら、夢の中で「隣人に侵入される」
という夢を見ました。

夢の中で救いを求めていたようですが
結局・・・だれも来てくれずに、最強のマントラ 

「ママ~~~~~」

を絶叫して起きました。

うわっ。。。
もう自分が一番びっくり(笑)!!!
偉大なるマザーの前ではいつまでも子ども。

夢の中で建物に侵入されるとは
自分のエネルギーが何かに侵入されてることと・・・

んーしばらく自分のエネルギーを検証。
・・・・でも、どこにも不審な点はない。
あまりに絶叫して起きたもので、そのリアルな余韻が
やっぱり自分のエネルギーに、
誰か、または何かが干渉してるのではないかしら?
と考えていたところ

Eから電話が入り、夢の話になった。

まったっく同じような夢を見ていたらしく
どうやら何かリンクしているようだった。
そしてちょっと今回の夢ばかりは
意味の反転が必要だったみたい。

img_1105.jpg

夢観察はほんと面白いですね。
この満月付近は体調が悪かったところを
夢の中で治療してもらっていたり
Sri Kaleshwarの講和に参加して宇宙の話を聞いていたり。
妹が実は同じマンション内に住んでいたり。
父からクリスタルヒーリング受けていたり。(イヤー受けたくない~笑)

満月、新月の夢。
ちょっと書きとめてみると楽しいですよ。

アストラル学校とマイケル

2009/10/22 Thu 03:13

夢の中の学校では
勉強したり、働いてることも多い。

img_10212_.jpg

アストラルでは全然あったことのない人もいるし、
何度も会う人もいる。
keiさんとはよく夢で会うの(笑)
別次元でのお互いのラインがつながってくると、
どうやら夢、アストラルトラベルでも会う頻度が高くなるらしい。

夢の中で、必要な情報やエネルギーをやりとりした後に、
すぅーっと、静かに消えていく人間関係もある。

私は夢の中でマスターにリアルに
怒られることもあったりして、
ときどき嬉しくないこともいっぱいある。

マスターは、怒るといっても、人間のようには怒らない。
自分がわかっていて、取り組んでいない問題に対して、
優しくはあるがとてもストレートで、ダイレクト。
迷いがなく、そこをついてくる。

厳しく言われるよりも、
場合によってはそっちの方がイタイ(笑)

先日、友人の夢の中に私のガイドが、
マイケルと名乗って12月の仕事について語っていたらしいですが
人の夢の中で語らないで、私にちゃんと教えてほしいなぁ~
このガイドは以前私に「Book Of SUFI」(スーフィーの書)を手渡した
マイケルと同一のよう。

そいえば、マイケル・ジャクソンの映画
10月28日~2週間限定で上映されるようですね☆

潜在ゾーン浄化月間

2008/09/09 Tue 01:55

ここ数週間夢を見つづけます。
潜在意識ゾーンがまた浄化シーズンに入っていそう。

パフュームをいろいろな人からもらっている夢
しかもCabotineのロゴがくっきりと。
香水瓶の上に色とりどりの花がついていて
香りのある夢は、とても心地よいものでした。

img_cabotine.jpeg
photo Cabotine

そして、以前の同僚だったKが
「私、キムタクと住むことになったの」
と、言ってる。
えーじゃあ、お祝いしないとね~などと言っていると、
シーンは変わって
波動マスターである林先生が「ツインソウル」の著者の方と
カフェで打合せをしているところに
なぜか私も居合わせています。
そこへ割って入るように・・・
目の前に
「明治製菓の御曹司です」とスーツを着た3名の男性が(笑)

夢の中にあらわれる
先生や社長、重役や有名人などの人物は
マスターが象徴的にそういう人をヴィジュアルとして使って
あらわれることも多いです。

それにしても、コントのような運びに
夢の中でも「なんかヘンなの~」と思ってます(笑)
こんなときは考えるよりも夢日記に記録だけしておこう。
後で意味がわかることもある。

最後に、部屋のクローゼットから
男の人が扉を突破して飛び出してくるー
いやぁーこれは夢の中でも充分こわかったですが
私が必死に扉を抑えながら
「なんでぇ~人の家のクローゼットに勝手に入ってるのぉー」
と言うと

その人は
「下にいるお父さんに聞けばわかるから、ともかく出してくれ」
って言うの。

えっ。やだ、下に父までいるの・・・もぉ。
しかも父に聞けばわかるって?

キーは父なわけ?

こんなに夢の中で有名人と男性ばかり
しかもクローゼットとか、地下に父が住んでいるわけですからね。
夏前にはあんなに元気だった
私の中の男性性と男性像にちょっと疲れと危機が訪れている。

この時期はクリアリングに徹底しよ。

この最後の夢に関してはガイドより
お父さんに手紙を書いたら?と言われましたので
出さない手紙でも書いて、炎の浄化しようと思います。

浄化って本当にエンドレスです。
浄化といえば・・・
また近いうちにアクエリアン・エイジについても書きますね☆
 | HOME | 

